l201107302000[1]

[129803] ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 20:52 [ 返信 ]


続きをどうぞ
 
 


 
[129804] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 20:52


よくある質問、結構分かりやすいと思うんだけどな。。
 
 
 


 
[129805] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 20:53


よくある質問→置き換え→というところまでは理解してるつもりです…
 
 
 


 
[129807] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 20:54


jp_dreambabytokeisummer2016で間違ってます?見れない
 
 
 


 
[129810] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 20:56


アンダーバーとか足りないんじゃない?
 
 
 


 
[129811] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 20:56


ベビー時計のスプリングサマーの公開ページ行って、アドレスをコピーして、よくある質問の①②③の部分を変更すればいけるとおもう。
キッズ時計とベビー時計は、アドレスの始まりがちょっと違うからさ。
 
 
 


 
[129813] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 21:04


解決しました(TT)ありがとうございます!!
 
 
 


 
[129814] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 21:06


よかったです!!
 
 
 


 
[129851] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 23:00


フライング情報ありがとうございました!早速見てきました。撮影時も全く笑わなかったので覚悟してましたが予想以上の完全な真顔でしたw
 
 
 


 
[129854] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/17(水) 23:40


フライング出来ました!丁寧に教えてくれた方ありがとうございます
 うちの子もキョトン顔が2枚でした
 
 
 


 
[129888] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 11:23


出来たー!
ボード頑張ったのに白飛びしてるわー
 グラは無理だろうからボード大賞狙ったのにな
 
 
 


 
[129892] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 12:06


SUMMER、公開1ページだけな上にグルグルすっごく多くない?SPRING SUMMERとの違いはなに?
 
 
 


 
[129895] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 12:42


Summer撮影日も撮影場所も少なかったからね~
 
 
 


 
[129900] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 13:02


ドリームサマー参加者少なかったの?それなのに最後まで合格来なかったうちって一体‥
 
 
 


 
[129902] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 13:20


みんな可愛いんだけど、見てて目を引く子って、イメモちゃんだったり前回グラ取った子だったりで…。やっぱそういう子だから、グラ取れるんだろうな。って思ってしまった…
 
 
 


 
[129903] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 13:21


参加者が少なかったというより、募集枠が少なかったのでは??

 多分ひよこクラブから掲載オファーが来たから
 とりあえずドリベビの企画名で募集しとこーみたいな感じだったんじゃないだろうか。
 
 
 


 
[129905] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 14:15


なぜかフライングできない(T^T)
 
 
 


 
[129906] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 14:30


・ベビー時計の公開アドレスから試してますか?
・企画名はjp_dreambabysummer2016(募集ページのアドレスのそのまま)になってますか?
・公開日付は1_0820に変えましたか?(今回は時計が1つだけなので、2_はNGです)
 
 
 


 
[129909] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 15:08


ありがとうございます!解決しました(T^T)
 
 
 


 
[129916] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 15:44


募集少なかったならグラも少ないのかな?何人くらいなんだろー?
 
 
 


 
[129917] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 16:03


ひよこクラブのタイアップだから、5人くらいじゃない?そんなに大量に紙面に載れないだろうし…。
 
 
 


 
[129922] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 16:37


ひよこクラブいいなぁ~
データ未購入のうちには望みなさそうだけど…
 
 
 


 
[129925] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 16:55


今回初参加したものなのですが、グランプリやボード大賞はどのタイミングで発表されますか?
 公開と同時ですか?
 
 
 


 
[129926] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 17:01


グランプリは、時計公開と同時。
ボードは、時計さんの気分。結構未発表がたまってきています。
 
 
 


 
[129927] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 17:16


うちも未購入だから、無いだろうなぁ〜。。
 
 
 


 
[129928] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 17:17


グルグルしてもらえるのも、購入組だけなのかな?
 
 
 


 
[129929] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 17:17


926さん
 ご丁寧にありがとうございます!
 
 
 


 
[129930] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 17:19


うちはデータ買ったけど、東海だから最初か
 グラはないものだと思って参加してる(笑)東海から出てないわけではないんだけどね。
 
 
 


 
[129936] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 17:54


そんなにグルグルしてる?ちょくちょく見てるけどまだグルグルに当たってないわ。
 
 
 


 
[129938] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 18:10


10人中一人はグルグルしてると思う。
 
 
 


 
[129939] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 18:12


グラはどこが決めるんだろう?
 時計が決めるのかな?ひよこクラブ側が決めるのかな?
 
 
 


 
[129940] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 18:15


購入者のデーターをひよこに渡して決めてもらう………とゲスパー
 
 
 


 
[129941] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 18:17


ひよこクラブ側が決めるから、あんまり参加人数多くしなかったのかな。
 
 
 


 
[129965] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 21:46


1時間見ましたがグルグルの子見つからず…。グラはもう連絡入ってますよね。来なかった~残念。
 
 
 


 
[129972] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 22:20


グルグルって言うほどでもないけど、双子ちゃんと金太郎くんは何度か見かけた。
 
 
 


 
[129974] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 22:26


グルグルってなんですか~?!(◎_◎;)
 
 
 


 
[129976] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 22:29


同じ子が時刻画像のみで何度も出てくる事だそです。
 
 
 


 
[129982] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 22:47


同じ時間を午前午後両方担当している子がたくさんいます。自分の子供と同じ「分」を24時間見てみましたが、半分程同じでしたよ。しかし、我が子は片方だけでしたが…
 
 
 


 
[129986] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 22:53


974です。
グルグルについて説明ありがとうございました。
トピ違いでしたらごめんなさい。。
 何度もでてくるなんてことがあるんですね(c_c)
 
 
 


 
[129991] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 23:00


24h×60m=1,440人、こんなに応募がなかったのか、辞退して埋まらなかったか、最初から集める気がなかったのかは分かりませんが、多々あるようです。でも、グルグル分は教えてくれません。本人に伝えられるのは正規の時間のみです。
 
 
 


 
[130002] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 23:25


グルグルできるくらい枠余ってるならうちの子に合格くれたってよかったじゃん(笑)
 
 
 


 
[130004] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/18(木) 23:29


バースディグラ連絡くるなら明日かな?
 
 
 


 
[130021] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 02:12


この時間ですって言われた時間に出てこないのは、なんでだろ(TT)
 
 
 


 
[130022] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 02:30


amとpmを変えてみたらどうですか?
13:30⇒01:30みたいな。
 
 
 


 
[130023] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 02:31


あ、スマホの時間をイジれば、その時間の時計を見ることができるので、試してみてください。
 
 
 


 
[130025] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 06:11


午前も午後も違うベビでした。iPhoneでも時間かえれますか?
 
 
 


 
[130026] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 06:32


一般>日付と時刻>自動設定をオフ、そして任意の時間にしてください
 
 
 


 
[130027] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 06:41


SSの時時間に出てこなかったけど、公開になったら直ってましたよ
 
 
 


 
[130028] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 06:44


昨日は、午前と午後リアルタイムまで起きて(笑)見たのですが違うベビでした。
 先程直して確認したら見れましたー(TT)親切にありがとうございます。
 
 
 


 
[130031] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 07:22


色々試しても見れない。笑
フライングで見れる人羨ましい~
[130032] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 07:23


なんでこんなに丁寧に書いてくれている人がいるのに見れないのかが分からない(笑)
 
 
 


 
[130036] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 07:38


別に公開待てばいいじゃん
 それが普通なんだからさ
 
 
 


 
[130044] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 08:47


時間変えたら見れてびっくり!親切な方ありがとうございます!
 
 
 


 
[130045] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 08:54


バースデイってフライング出来ますか?
 
 
 


 
[130048] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 10:05


もうグラの連絡済みかな…
明日公開だから、まだ今日可能性はある?
 
 
 


 
[130049] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 10:09


公開前日に連絡来たことあります
明日公開だから可能性はあるかも
購入してないからうちは可能性ないと思うけど…
 
 
 


 
[130055] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 11:24


ドリベビサマーデータ届いたけど、公開写真を写り悪いやつにするのってデータ買ったから??公開されてるやつよりボードも子どもも綺麗に写ってるのに…。
 
 
 


 
[130056] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 11:36


ドリベビもう届いたんですね。早く見たい。
 
 
 


 
[130057] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 12:02


さっき届きましたよ!早く届くといいですね(>_<)
データの中身はどれもすごく良く撮ってもらってただけに残念だ…
 
 
 


 
[130063] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 13:04


スイート企画に初めて参加するのですが、企画のYさんMさんどちらも撮影されるのでしょうか?当日にならないと分からないとは思いますが、前回まではどちらも撮影されてましたか?
 
 
 


 
[130064] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 13:10


前回と会場が違うので変わるかもしれませんが、前回はYさんMさんどちらかに回ってきた順or指名で担当してもらいました。2つセットがあり同時に撮影をしはじめて途中でセットを交代する感じでした。
 
 
 


 
[130066] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 13:32


ほとんどの子がグルグルの中、今のところ規定時間でしか見付けられない我が子……。
やはりグルグル多い子がグラなのかな……。
 
 
 


 
[130069] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 13:45


64さん、ありがとうございます。1度Yさんに撮って頂きたくて。思い切って指名してみようと思います。
 
 
 


 
[130074] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 16:36


グランプリって、データ購入していないと選ばれないのですか??
 初歩的かもしれませんが分からなくて。。。
 
 
 


 
[130075] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 16:39


データ購入してない人は絶対グランプになれないし時計さんは選ばない
 
 
 


 
[130076] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 16:41


前は未購入グラもあったみたいですが最近は選ばれてないですね~
 購入者しか選考してないんじゃないかな…?
 
 
 


 
[130077] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 16:45


まさか購入しないつもりで参加するの?
 
 
 


 
[130078] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 16:49


えっ…購入しないつもりでの参加はダメなの???
 
 
 


 
[130079] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 16:51


そうなんですね!
いや、前回のドリベビサマーの話ですが
初参加したものの、購入は微妙だったのでやめたんです。
 最初から購入しないつもりで行ってる訳ではないですが
気になって聞いてみました。
そういやドリベビサマーは周りの方購入してましたね^^;
 
 
 


 
[130080] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 16:51


購入するしないは個人の自由だからそこはいいんじゃない?
 
 
 


 
[130100] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 19:51


前に撮影してもらった時計スタッフさん曰く、グランプリ選考の時には買った買わないのチェックはあるって。あとはカメラマンさんがこの子はよかったとか多少の推薦があるとか…
どこまでが真実かは本部の時計スタッフさんしか分からないですね。
 
 
 


 
[130104] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 20:42


データなんてよほど気に入らなきゃ買わないよ!毎回購入ってどんだけ金持ちなんだよ?って羨ましくなる!
 
 
 


 
[130105] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 20:47


私は毎回購入してますよ?
 
 
 


 
[130110] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 21:04


毎回買えるなんて、すごくお金持ちなんですね、凄いですねー。
 毎月15000円、合格が重なれば30000円や45000円なんて、我が家には無理です。
 
 
 


 
[130111] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 21:04


金持ちアピール笑

うちも毎回は買わないわー。
 買わないとグランプリ取れないのはわかってるけど、
 気に入らない時は買ったってグランプリ取れないし。
 気に入った時だけ購入
 
 
 


 
[130115] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 21:22


購入を重ねていくうちにスタッフの対応も違ってきますよ。
ただが15000円ですよ、、?
 
 
 


 
[130116] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 21:25


うちも全部買ってます。ベビーの間だけはね。
 
 
 


 
[130118] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 21:30


ベビーはひと月でも顔も体格も変わるし、成長早いもんね
 
 
 


 
[130121] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 21:39


毎回は買ってないけど、合格がある月は毎月1つは買ってます。ベビーのうち、特に一歳になるまでは残したくて他の事を節約や我慢しても買ってしまいます。
 
 
 


 
[130132] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 22:16


毎回買ってると対応変わるって言ってる人いるけど
別に毎回買わなくても何回か参加して顔覚えて貰えばみんな変わってくるでしょ。

うちは3回に1回ぐらいしか買わないけど、グラ・準グラ貰ってるし。

 毎回買いたい人は買えばいいし、買いたくない人は買わなければいい。
 買わない、って選択が出来るのが時計のいいところじゃないかな??

さて、もうすぐドリベビ公開ですね!あと4時間!
 
 
 


 
[130135] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 22:27


確かバースデーも公開ですよね?
そっちのが気になるー
 
 
 


 
[130136] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 22:27


月1しか撮影無い人の毎回購入と、毎週1~2企画撮影ある人の毎回購入は違うもんね。
 昔みたいに購入に関わらずグランプリ選ばれる企画も欲しいよね。
 
 
 


 
[130141] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 22:38


132さん
 あと4時間?公開はAM10時ですよ
 
 
 


 
[130143] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 22:44


132さん
 グラもらったのは購入した時ですか?
 
 
 


 
[130145] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 22:50


どんな企画も普通は日付の変わる12時から見れますよ。

 公式的には10時とアナウンスがきますけど。
 
 
 


 
[130150] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 23:03


グルグルしてるのずっと同じスタジオだね。かなり長い間見てたのにうちのは1回も出てこないわ。同じ撮影地であろう子数える程しかみないわ。凄い片寄ってる?
 
 
 


 
[130152] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 23:29


20日から公開のって、もうグランプリの人には事前にグランプリの連絡ってはいってるのでしょうか??
 
 
 


 
[130153] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 23:30


それとも、12時回ってから発表される感じでしょうか?。
 
 
 


 
[130156] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 23:32


グランプリの人には前日までには連絡いってます。12時すぎれば公開ページにグランプリも表示されると思います。
 
 
 


 
[130157] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/19(金) 23:37


やっぱり購入しなかったし、すでにうちの子は選考から外れてたかぁ……( ; ; )
 
 
 


 
[130160] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:02


バナーしか見れず
 
 
 


 
[130161] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:04


とりあえずスイカくんがまたバナーやってるってことしか分からなかった(笑)
 
 
 


 
[130162] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:05


ここまで、きたらわざと見せないようにしてるしか思えない
 
 
 


 
[130163] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:06


見れないですね。。。やはり10時からなのでしょうか..
 
 
 


 
[130164] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:09


ベビーはいつも遅いじゃん。もうすぐみれるんじゃない?
 
 
 


 
[130166] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:13


スイカくんをちょっと推し推し過ぎない……?
 
 
 


 
[130168] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:14


同じ子ばっかりつまんない!グランプリの基準はお気に入りですか?
 
 
 


 
[130171] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:17


そりゃ反感買うよ。。お気に入りなのはよぉく分かるけど。
 
 
 


 
[130172] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:20


グラ⇒バナー⇒グラ(準グラ?)⇒表紙⇒インスタpic⇒バナー
確かに可愛いけど、偏り過ぎでしょ(笑)
 
 
 


 
[130173] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:22


さすがにちょっとね…
[130175] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:23


有名だね!
 
 
 


 
[130176] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:24


ちょっと、やり過ぎじゃないかな。
 参加者減りそう。
 
 
 


 
[130177] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:25


うちもそれで応募悩んでる。
 
 
 


 
[130179] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:25


相変わらず基準が皆無だわ
 
 
 


 
[130180] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:25


今回もグラかな?
 
 
 


 
[130181] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:27


グラなんじゃない?
でも、バースデーよりもたまひよで時計のイメモ的にしそうな気もする。
 
 
 


 
[130184] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:29


たまひよ夢見てデータ買うか悩んだけど、関係なくお気に入り推しなら買わなくてよかった!って思っちゃった…
 
 
 


 
[130186] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:31


だって、たまひよで全国的にベビーの親に参加の営業かけるってことでしょ?
お気ににするんじゃない?
 
 
 


 
[130187] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:31


デキレース
 
 
 


 
[130188] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:32


スイカがいろんな企画に合格してたら「お気に入りだもんね」って妬んでしまう自分も嫌だわ。
 
 
 


 
[130189] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:34


まだ見てもないのに凄い言い様…想像で色々言うもんじゃないと思いますが…ベビースレはのほほんとしてたのに怖いです
 
 
 


 
[130190] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:36


バナーがスイカ君?服装的に女の子だと思ったけど
 
 
 


 
[130193] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:38


バースデーの方でしょ?
 
 
 


 
[130194] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:38


バースデーのバナーはスイカくんだね
 
 
 


 
[130195] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:39


あっほんとだ!勘違いでしたー!
 
 
 


 
[130196] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:43


バースデーの方のフライングはグラ見れるの?
 
 
 


 
[130197] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:44


またかよ!お気に入りだしね!って思ってしまうけど、顔はめっちゃ可愛いもんなぁ~・・・
 
 
 


 
[130198] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:46


毎月、何かに選ばれてない?
 
 
 


 
[130199] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:48


Yさんのお気に入りだから仕方ない。
 
 
 


 
[130200] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:49


淡路にスイカくん来てて実際見たけどやっぱりそれなりに可愛かった。カメラマンもアシスタントも慣れ親しんだ感じでしたしやっぱりデキレは少なからず存在すると思います。
 
 
 


 
[130201] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:50


お気に入りにもほどがある…
かわいいけど他にもかわいい子はたくさんいるのになぁ。
 
 
 


 
[130202] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:52


スイカ君関西か~スイートもベビザらスももっていかれそう泣
 
 
 


 
[130203] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 00:56


スイカの親はウハウハだろうね~(笑)
 時計は他に可愛い子見つける力は無いんかねー?
そろそろスイカ飽きた
 
 
 


 
[130204] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:00


他人の子を妬んで楽しいですか。まだ2回程度しか参加してませんが
別に誰がなってもいいじゃないんでしょうか。
それがお気に入りだろうがよく使われてる子だろうがあなた達に関係のない事だと私は思います。なぜその捻くれた考え方になるんですか?
またあの子だ!うちももっと頑張ろうとか思えないんですか?
 
 
 


 
[130205] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:00


ベビーらしくて可愛い子なら他にもたくさんいると思うけどね~
 参加者はたくさんいるんだし、スイカ君に限らず一人に偏りすぎると不満がでるのは仕方ない
 
 
 


 
[130206] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:02


204
そのとーーーり
 
 
 


 
[130207] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:04


しょーもな。
 
 
 


 
[130208] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:07


グラじゃなくてもうちの子はめっちゃ可愛いし、時計さん見る目無いな~位にしか思わない。
しかもあの子や親は何も悪い事してないんだから、時計さんにクレーム入れた方がいいんじゃないでしょうか
 
 
 


 
[130209] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:07


みんなにも関係ある事でしょ。
あんなけお気に入りゴリ押しされたら
他の可愛い子は?ってなるよ。
あそこの仲良しグループで可愛い子
 他にもいるからねぇ。
 
 
 


 
[130210] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:10


あんなけ(笑)
 
 
 


 
[130211] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:14


うちもグラや表紙やりたいから、とりあえず明日の撮影頑張ろ~
 
 
 


 
[130213] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:19


方言に突っ込むのは辞めない?
 標準語しか使っちゃいけないの?
 
 
 


 
[130214] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:22


いい歳した大人が情けない。
 
 
 


 
[130215] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:24


くだらない
 
 
 


 
[130216] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:25


頑張ろうが関係なく、事あるごとに時計さんのお気にで固められるから不満が出るのでしょう。
 参加するからにはグラやバナーになりたいし、でも毎回同じ子ばかりが選ばれるのだとやはり不平不満が出てしまうのも仕方ないかと思います。
 
 
 


 
[130217] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:27


どんな事でも、出来レースと感じられる事は気持ちの良いものではないですね。
 
 
 


 
[130218] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:28


楽しんで参加してることが伝わっているだけにネットで個人特定されてネガティブな印象がついてしまうの可哀想だ。

 赤ちゃんって泣くし目を離せないし自分の時間がなくなるけど、ベビー時計で可愛いわが子の姿を見て癒され、お互い子育て頑張りましょうね。私も頑張ります!
 
 
 


 
[130219] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:28


毎回ってどの頻度の事を言ってるの?
スイカ君がキッズ時計始めた時からの企画毎回何かしら使われたり選ばれたりしてますか?
いちいち大袈裟に言い過ぎですよ。
 
 
 


 
[130220] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:30


気持ち良くないならキッズ時計に参加しなければいい。
 私は思い出として参加してます。
 
 
 


 
[130221] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:32


これだけの短期間であれだけ選ばれてたら高確率でしょー。
 
 
 


 
[130222] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:33


なにみんな小さなキッズ時計の枠の中でギャーギャー言ってんの?
 毎回選ばれたらなに?我が子が選ばれなかったらまたあの子とか
何を目的としてキッズ時計来てんの?
 我が子の事スイカ君より可愛いと思うなら
事務所なりなんなり入れたらいいじゃん。
いちいちキッズ時計にこだわる意味分からない。
 
 
 


 
[130223] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:38


事務所いれてまーす
 
 
 


 
[130224] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:41


こういう批判的なコメントが嫌なら掲示板見に来なければいい。
 少なからずアンチはいますので。
 
 
 


 
[130225] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:42


いやいや、グランプリとか選ばれるものがあるのならば、あわよくばほしいでしょ。
 
 
 


 
[130226] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:53


毎回選ばれたらなに?って(笑)
そんなの”またかよ!他に可愛い子いっぱいいるでしょ!”ってなるでしょ!
 
 
 


 
[130227] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:54


何人のベビーが参加してるんだよ!ってなるよね!
 
 
 


 
[130228] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 01:57


なにを目的?
グラやボード大賞、表紙やバナーになりたくて来てんだよ!!
 
 
 


 
[130229] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 02:03


情報交換の場として掲示板はしようするけどアンチは見たくない。
ここで叩かれて炎上してるから、あの子をしようするのは止めようか。って会社でもなさそうだし。結局参加してる人が傷つくだけ。
 
 
 


 
[130230] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 02:11


某愚痴板みたく、個人を否定する内容では無く、時計に対する不満だと思うけど……
みんな、スイカくんが可愛いのは認めてると思うよ?
 
 
 


 
[130231] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 02:20


認められても話題に出されたくもんよ。出すべきじゃない。あら捜しして中傷者も出てきそう。不満は言ったところで直らないよ。

グラは連続、カメラマンのお気に入りのわかり易さ、募集バナーは作品撮りの子、イメモの抵当な扱い。ここで何度繰り返し繰り返し話題になっても変わらないし。
[130234] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 03:24


ひよこクラブ2人だけだったかぁ!
 
 
 


 
[130235] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 05:29


やっぱり、ひよこクラブっぽい月齢の子だったね!
 
 
 


 
[130236] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 05:56


ただの妄想でデキレとか騒いでた人(笑)全然違うじゃん(笑)
 
 
 


 
[130237] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:05


可愛い赤ちゃんをもつ親が書き込んでるとは思えない…
殺伐としたスレになってきたね…

まぁ、こんなスレにしてるのは一部の人だろうけど。
 自分の子以外、誰が選ばれても不満なんだろうね。

 妬んで文句ばっかり言ってる親の赤ちゃん…性格歪みそう。
 楽しく参加すれば良いと思うなぁ。
グラや表紙なんて何百分の1しかなれないんだし。

そもそも事務所に入っていて魅力ある子なら事務所が推してくれるけど、入っていても仕事ないのが大半。
つまり、参加しても選ばれない時計と同じってこと。
 
 
 


 
[130239] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:13


ロディ、蝶々、スイカ、アンパン、今回と5つも選ばれたら、もう少し別の子をと思う気持ちはどうしてもあります。インスタもカメラマンさんがフォローしてるくらいだから、お気に入りである事も分かりまくりです。グラに憧れるから次頑張ろうと思うけど、スイカくんは薄毛で赤ちゃんらしさが強いこともありベビーとしてすごく可愛いし、カメラマンとの2ショットであんな顔出来るから可愛い写真も撮りやすいから勝てる気がしないです。いっそイメモになってくれたら、諦めがつくのに。
 
 
 


 
[130240] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:20


うちもカメラマンにフォローされてるけどwうちもお気に入りだったんだ知らなかったw
 
 
 


 
[130242] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:26


あの子はいつもボードも衣装も気合い入ってるし、そういうの時計さんにも伝わってるんじゃないですか?
 次の衣装もっと頑張ろうとか、ボード頑張ろうとか子供叩くよりやる事があると思うんです。ベビースレまでこんな雰囲気なっちゃうのは残念ですね。
 
 
 


 
[130244] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:36


子供じゃなく会社を叩いてるんでしょう。衣装もボードも力入っていて一生懸命な事分かるけど他にも一生懸命な人たくさんいるんだからとどうしても思ってしまいます。もうウチはベビー卒業なので見るだけですが偏りが強すぎるから面白味が減っていると思います。
 
 
 


 
[130246] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:38


ウチは毎回指名してpostしてアピールしてるのにフォローしてもらえてませんよ。
 
 
 


 
[130247] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:41


一晩でベビー板が殺伐としてる!
ひよこ少なっ!でも二人ともかわいいから納得!
ひよこにも載って雑誌でも特集って最高じゃん。
 
 
 


 
[130248] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:42


我が子はベルネットを控えてます。さすがにスイカくんは来ないだろうから頑張ろう。
 
 
 


 
[130249] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 06:44


「お花どうぞ」が可愛い~。女の子いいな~。
 
 
 


 
[130252] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 07:18


ドリベビの10時台中盤にスイカがカゴにはまり込んだ可愛いカットがある。ベビだから有りで可愛いんだけど、親だったらもっと他のを選んで欲しいと思っちゃうな。
 
 
 


 
[130257] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 07:34


カゴのやつ見てきた~かわいいね笑
ウチはあれが採用されるのありだなー
 データ買った場合限定だけど笑
 
 
 


 
[130258] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 07:34


ドリベビは準グラがバーナーだけど、バースデーは取ってないよね。ボードがセットに合わせて気球で上手にまとまってるから上手いんだけど、なんで取った子を使ってあげないんだろう。
 
 
 


 
[130259] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 07:35


バナーがグラ準グラ以外なんてよくあることじゃん
 
 
 


 
[130261] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 07:52


よくある事なんですね。時計初心者だから知りませんでした。でも雑誌の特集もその雑誌自体見かけないので、グランプリよりバーナーのほうが多くの人の目に触れますよね。グランプリと同等かと思います。
 
 
 


 
[130262] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 08:01


バナー違う子の方がチャンス増えていいじゃん
 
 
 


 
[130277] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 08:40


ひよこ特集なだけあって、グラ少なかったね。
そして、グラの男の子のボードすごい上手だなー!!
 
 
 


 
[130280] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 08:51


ベビーのイメモや、ssのグラ特典のイメモとは何なのだろうね……?
 
 
 


 
[130283] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 09:00


やっぱり毎回データ買って、力あるカメラマンを
指名しないとだめかぁ。。。
 
 
 


 
[130284] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 09:04


グラの女の子は長野のカメラマンさんでタンブラー(3枚)載りした子だしね
 
 
 


 
[130287] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 09:12


結局良いお客さん=時計モデルなのかな。。。
でもそんなにお金ないから、うちは記念参加か^^;
 
 
 


 
[130292] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 10:03


別に毎回データ買わなくてもいいんじゃない?
 女の子見たことあると思ったら長野さんのタンブラーか!
 
 
 


 
[130297] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 10:14


毎回は無理だ!!出来る範囲にして、
 無理なら無理で仕方ない^^
 
 
 


 
[130298] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 10:15


うちなんて、指名してデータも買ったけど
 タンブラーすら載せてもらえなかったよっ
 その場ではかわいいかわいいって言ってもらえて
親もすごくよく撮ってもらえたって思ってたのはけど
可愛いって思ってたのは親だけだったという(。-_-。)
恥ずかしくって、もう指名できない・・
 
 
 


 
[130300] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 10:16


東海の我が家にはグラは無縁だと思ってます。
 
 
 


 
[130302] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 10:17


撮影中はかわいいかわいいって誰にでも言うでしょ。
 
 
 


 
[130307] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 10:47


302さん
勘違いだったと解って恥ずかしいって書いてるじゃん・・
 
 
 


 
[130308] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 10:50


まぁ記念だし、赤ちゃんたちが可愛い事に
間違いないんだからいいんじゃないですか?
モデルの子も可愛いけど、他にも可愛い子いっぱいいますし。そんなに落ち込まなくても^^;
 
 
 


 
[130330] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 12:49


298さん
指名しっかりしても良いですよ。うちもしますよ!やっぱり人気のあるカメラマンさんは上手い!500円しか変わらないんだから、載るかどうかより良い写真かどうかが大事。上手い人はモニターで見ても印刷しても綺麗です。
 
 
 


 
[130348] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 17:38


スイートエンジェルどうでした?
 
 
 


 
[130349] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 17:41


アシスタントの人テンション低すぎ愛想ないし
 
 
 


 
[130353] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 17:52


セットや待ち時間は?待つ場所ありましたか?
 
 
 


 
[130354] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 18:01


セットはとても可愛かったですよ。
 待ち時間は結構待ちました。
 待合は狭いですね。
 
 
 


 
[130355] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 18:01


午後は1時間程待ちありました
待機部屋ありましたが狭いし、前の方々の撮影で結構ワイワイ声が響いてたので長時間の待ちでベビーだと外で待機した方がいいかも…
セットはツイッターに上がってますよ!
 
 
 


 
[130356] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 18:05


あの黒髪のアシスタントの人はいつも買わせようとしてきて、断ったらあっそって感じの人です 笑
いつも結構嫌な感じ
 セット可愛かったー
場所あそこはいつも狭いですよね
 
 
 


 
[130363] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 18:36


Twitter真ん中の方?
 
 
 


 
[130367] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 19:41


海の方の真ん中の方ですね
 
 
 


 
[130372] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 20:43


あーあの方ですね!あの方にはあまりついて欲しくない方ですね……。
 以前付いてもらったのですがアンパンマンのぬいぐるみを11ヶ月の息子の顔に体当たり
 されて息子が半泣きに笑もちろん購入なんてしないのにごり押しで断ると態度が豹変。
 時計さん。教育がなってないのでは?
 
 
 


 
[130373] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 20:46


サマー準グラの子の頭文字、誰か読み方教えてくれませんか(^_^;)
知らなくて過ごせるけどやっぱり気になってしまうー!
A!とかの答えかたで良いんで教えてくださいm(__)m
でもAは違うしUのひっくりかえったのなんて読むんですかー?
 
 
 


 
[130374] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 20:48


私も最初悩んだけど、たぶんNだと思う(笑)
 
 
 


 
[130375] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 20:55


名前はRのほうがある名前だけど男の子になっちゃうからNなのかな?
あんなアルファベットあるの?
 
 
 


 
[130376] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:00


よく見たら準グラ全員女の子?
 
 
 


 
[130377] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:01


nだと思いますが…小文字?
 
 
 


 
[130378] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:02


Nだと思う
 
 
 


 
[130379] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:06


凄いお名前ね
 
 
 


 
[130380] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:07


フォントのデザイン的に読みにくいですが、Nでしょうね。∩ではなくnのように少しだけ左上に線をはみ出させるだけで分かりやすくなりますが、デザイン性を重視した結果でしょうか。
 
 
 


 
[130381] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:15


372≫確かに暗いですよね笑子ども好きなの?って感じる
 
 
 


 
[130385] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:25


あの方、他のカメラマンさんのアシで付いてる時、全然子供をあやせてなくて、シャッターのタイミングとも合わず写り込んだりしてカメラマンさんにめっちゃ怒られてました。
[130388] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:44


新人さんって感じじゃないですし。ただやる気ないだけなのか?
 
 
 


 
[130391] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:55


スィートエンジェル、セットが想像と少し違ったんですが、参加された方満足でしたか?
 
 
 


 
[130392] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 21:59


正直言って2つ目のセットはどうかと思った…。
 
 
 


 
[130393] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:06


アイスクリームの方?カメラのディスプレイで確認した限りでは素敵だったよ~
でも撮影料+データで17000円にもなるんだし、もう一つくらいセットがあったら嬉しかったな~。別に南国の飾り付けなくてもいいから、背後側のベッドでも撮って欲しかった。
 
 
 


 
[130394] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:09


小物とかいっぱいで可愛い~と思ったけどな
 
 
 


 
[130395] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:11


後ろのベッドの所にスターフィッシュ?の飾りが何個か置いてあって、どうせなら募集時の背景みたいに飾りつけてくれたらいいのに~とは思った
 
 
 


 
[130397] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:20


372さん
私も何度かあの方にあたって、毎回嫌な印象です
真顔であやされるし、赤ちゃんにあの暗いアシスタントはちょっと…
購入勧められ、断ったら態度豹変もいつもです(笑)
もったいな、ってボソッと言われたり(笑)
 
 
 


 
[130399] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:28


397≫写真の時点で真顔ですもんね。。一回当たりましたが仰った通りです笑
 二度とごめんだわ。
 
 
 


 
[130400] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:29


でも今日あのアシスタントいる意味あったっけ?ってレベル。Yさんが撮ってMさんがあやしてくれてたし。購入の手続きもMさんだったし。存在を忘れてた位だよ
 
 
 


 
[130401] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:34


好きになれないなー。
 赤ちゃんにぬいぐるみぶつけて目線引くとかだめでしょ。
 素人でもわかるよ。
 
 
 


 
[130404] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:56


赤ちゃんでオススメのアシスタントはどなたですか?
 
 
 


 
[130405] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 22:59


地域によるんでは?
 
 
 


 
[130406] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/20(土) 23:04


関西スレになってるね。
 
 
 


 
[130430] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/21(日) 07:16


ベビー企画が関西で開催された日だからある程度は仕方ないんじゃない?開催地が関東なら関東スレみたいになってたと思うよ。

まあ、でもオススメカメラマンやアシの話題は各地域スレで聞いた方が参考になると思う。
 
 
 


 
[130472] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/21(日) 17:00


今日のスイートエンジェルどうでしたか?
 
 
 


 
[130493] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/21(日) 21:19


今日のうちがいた時間帯はMさん撮影、Yさんアシスタント、受付男性の3人でした。
 何回か撮影しましたが、今日が1番いい表情でした(^_^)
MさんYさんのタッグ最高やなって思いました。
 
 
 


 
[130520] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/21(日) 22:58


今日の撮影良かった。Mさんの撮影でYさんがアシスタントだったけど、もちろん素敵な写真だったしあやし方も上手で子供も笑ってた!さすがベテランの2人だなーと思った。
セットも可愛かったし、受付のお兄さんもいつも対応よくて良い!
ただ待合室が狭かったのと暑かったー。
 
 
 


 
[130916] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 17:54


ドリベビグラの女の子は長野カメラマンだから関東として、男の子はどこの子ですかね?もしかしてひよこの撮りがあるから関東からしかグラ出ないとかないですよね?
 
 
 


 
[130919] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 18:06


あり得る話ですよね………
 
 
 


 
[130925] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 18:42


まぁでもよく考えたらそうならそうと書いてあるはずですよね。それか一人か二人分くらいの交通費なら時計が出してくれるか!嫉妬で狂ってました。失礼しました!
 
 
 


 
[130927] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 19:01


え、グラ特典のって、時計が交通費出してくれるんですか?てっきり自腹だとばかり思っていました……
 
 
 


 
[130930] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 19:34


それは時計さんとグラのみぞ知りますね。。。
 
 
 


 
[130932] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 19:55


バーニーズ、また始まるのね。冬はアイテム高いから困るな。
 
 
 


 
[130940] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 20:31


ひよこで特集だけど別撮りあるのかな?ドリベビの画像そのまま使うかも。例え撮影あっても基本自腹でしょ。以前キッズのグラが交通費自腹で辞退したって話題になってたよ。
 
 
 


 
[130941] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 20:39


940 交通費自腹で辞退なんていたの?なんの企画?
 
 
 


 
[130946] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/24(水) 21:16


まぁ、ベビーなら交通費親だけで良いけど、小学生とかのキッズなら子供料金かかるしね。飛行機の距離とかだと交通費すごいことになるしねー…
 
 
 


 
[131080] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/26(金) 10:11


もし、ひよこクラブが近さから関東なら、浴衣は関西だよね。まあ、テレビに出るのに喋れない子は面白くないからベビーが選ばれるとは思ってないけど、知名度の低い「キッズ時計のグランプリ」が東京からわざわざ京都のテレビに出ても見る人は面白くないよね。
 
 
 


 
[131634] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/28(日) 22:24


今日のベルネット行かれた方いかがでした?セットはどんな感じですか?時間は押しますか?火曜日に行くので良ければ様子聞かせてください。
 各日最少催行が15人とあったのですが、2日しか撮影日ないから両方でも最大60人くらいでしょうか。今公開の2もそうですが、グルグルしまくりなんでしょうね。
 
 
 


 
[131642] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 00:35


待つ場所は病院の待合でクーラーが全く効いてなくてかなり暑かったです。
 撮影場所は多目的室?で撮影している感じでカメラマンさんは2人いました。
 中はかなり涼しくてセットは赤ちゃん専用の様な感じでとても可愛かったです!
 担当のカメラマンはMさんでさすがプロの写真でアシスタントさんも以前担当してくれた事のある方で娘の事を覚えていてくれていたのでニコニコで撮影ができました!
 残念だったのは待つ場所が暑かったのが残念です。
 待ち時間は2時間程で赤ちゃんばかりなので、仕方ないと思ったりもしましたが
 さすがに2時間はキツかったです、、、、、、、、。
まぁ楽しかったし文句なしですね!
 
 
 


 
[131654] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 06:34


Mさん、羨ましいです。しかし2時間待ちはベビーにとって辛いですね。ママもベビーもお疲れ様でした。
 
 
 


 
[131662] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 08:15


レポありがとうございます。セット楽しみです。長時間待つための用意をしっかりして向かいます。
 
 
 


 
[131697] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 11:25


次のスイートエンジェルは何かなぁ~天使たちのクリスマスとかやってほしいなぁ~
 
 
 


 
[131698] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 11:30


秋だから、天使たちの収穫祭とかは?
 
 
 


 
[131752] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 17:54


ちょっとちょっと!癒されました(笑)
収穫祭とか可愛すぎですね!カブとか抜いてるのかしら?笑&#9825;
何にせよ次回も楽しみですね(*^_^*)
 
 
 


 
[131755] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 18:09


もう秋は飛ばしてクリスマスなんて良いですね~天使らしいし、癒してもらえそう。
 
 
 


 
[131758] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 18:20


天使たちの晩餐会!
 食欲の秋にからめて(笑)
 
 
 


 
[131760] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 18:34


天使たちシリーズ、全国でやってほしい
 
 
 


 
[131761] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 18:35


クリスマスは絶対やってほしいね!
 秋だと紅葉狩りとかもあるね
 
 
 


 
[131763] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 18:43


カラフルな洋書に囲まれて読書の秋とか。ちょっと王室をイメージして。
 
 
 


 
[131768] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 19:43


芸術の秋とか読書の秋とか良いな~
 
 
 


 
[131769] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 19:44


待ち時間にアンケート書いて次回企画の提案とかできたら楽しいよね。
 
 
 


 
[131770] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 19:46


次回企画通って、撮影落ちたら凹む(笑)
 
 
 


 
[131785] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 21:10


どの要望も想像できて癒される!!今回のアロハは大きい子でも出来そうな感じだから、ベビーの時しか出来ないような企画ないかな?
でも今回東海飛ばされてたから次も怖いな…
 
 
 


 
[131788] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 21:17


インスタに、アロハの待合室風景アップしてる人がいてそれみて癒された~。何人か集まってても可愛いだろうな。顔の良い子選ばれてるから余計に楽しみ。
 
 
 


 
[131790] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 21:22


明日、撮影に行くのですがお気に入りの玩具で親があやすような事はありますか?アシスタントさんやカメラマンさんがやっているのを見るだけですか?
スタジオアリス位しか行ったことがないので、どうして良いか不安でして。
 
 
 


 
[131795] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 21:36


そのカメラマンさんによるかもしれませんが、私の時は一緒になって名前呼んだりしまさした。
ママの顔見ると笑顔になる傾向があったので、カメラマンさんに「じゃあお母さんこちらで」みたいな感じで、指示に従いながらあやしました!
 
 
 


 
[131798] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/29(月) 21:45


ありがとうございます!カメラマンさんに従います。でも、良い笑顔引き出せるようにとりあえず、お気に入りの玩具は仕込んで行きたいと思います。
 
 
 


 
[131832] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/30(火) 00:39


すみません!あやすのが上手なオススメのアシスタントはどなたですか?
ベルネットに参加予定です、
 
 
 


 
[131834] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/30(火) 00:50


それ、当日誰がいるか分かんないからなんとも言えないよね
 
 
 


 
[131835] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/30(火) 03:57


ベルネット2日目もmさん、yさんだと思ってます。mさん、岐阜入りしてるからベルネットだと期待してます。mさんがいるから、yさんはそのまま東海3日目を頑張ってくださると信じてます。アシさんはどんな方か分からないけど。
[131851] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/30(火) 12:33


ベルネット、行かれた方どうでしたか?
 
 
 


 
[131855] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/30(火) 13:18


セット可愛かったけど、二つのうちどちらかしか撮ってもらえないのが残念。ベルネット以外で産んだ人は3,000円も払うんだったら両方撮って欲しかった~
 
 
 


 
[131889] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/30(火) 18:00


ウチは全く笑えませんでした。室内入る前はニコニコだったのに部屋を開けた途端、撮影中のフラッシュや可愛い~の掛け声の嵐に顔が真顔になり、そのままでした。
 
 
 


 
[132030] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/31(水) 18:14


みなさんありがとうございました!ベルネット行ってきましたが楽しかったです!
 私は娘の近くで名前を呼んでくださいと言われてずっと呼んでました笑
 後は足をバタバタさせたりと普段やってる事をやってましたw
カメラマンの方もアシスタントの方も女性の方だったので安心しました!
 担当してくださったアシスタントの方は関西の方らしくって
 また担当してもらいたかったのに残念でした!
なかなか地方は撮影会がないからもっと増やしてほしいですねー!
 
 
 


 
[132041] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/31(水) 19:51


今回の撮影チームが関西です。アシスタントだけでなく今回撮ってくれたカメラマンさんは東海にいませんよ。スイートベビーをやっている二人なので、わざわざ遠征されたんだと思います。
 普段の東海のノリとは違って戸惑いましたが、憧れの方に撮っていただけたので嬉しかったです。
 
 
 


 
[132047] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/31(水) 20:15


関西スタッフ仲良いね~
 
 
 


 
[132049] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/31(水) 20:21


その勢いでスィートとバースデーも東海開催お願いしたいです。
 
 
 


 
[132051] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/31(水) 20:25


北海道も来てほしい~!!!
 
 
 


 
[132070] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/31(水) 23:15


北海道っていつも撮影はどのあたりなんですか?広いから開催地域以外の人は簡単には参加できないですよね。旅行に行くパンフを片手にして、北海道の広さを改めて思いふと疑問に思いまして。
 
 
 


 
[132071] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/31(水) 23:22


070さん 私は札幌に住んでますが、市内で撮影でも車で40分移動とかもザラにあります...岩見沢での撮影も案内されたことがあります。
そこ以外の撮影地はわかりません...情報少なくてすみません。
 
 
 


 
[132076] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/08/31(水) 23:48


九州希望です!
 
 
 


 
[132130] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/01(木) 06:27


九州は天使企画こそ無くとも、いつもMさんの特別感ある企画たくさんあるのが羨ましい。通常企画でも門司港いけば可愛く飾り付けしてくれてますもんね。いつか3泊4日くらいかけてMさんスタジオでワンダーランドとアメリカンとアンティークとブラックハロウィンの撮影にいきたいな。宝くじ当たったらだけど!
 
 
 


 
[132152] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/01(木) 07:49


ほんと九州羨ましい。私は東海なんだけど、カメラマンも委託ばかりで残念。
 
 
 


 
[132209] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/01(木) 12:31


九州来てほしいねー!M岡さんY本さん!お願いします!
 
 
 


 
[132558] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/03(土) 20:38


ドリベビ発表済日程

 東京
9/24.25 京王フローラルガーデンアンジェ(調布市)
9/29.30 スタジオクークー (江東区)
 埼玉
9/24 スタジオサンパティック(川口市)
 愛知
9/16-18.22.23 ウォールナットワン(名古屋市)
大阪
9/17.18 咲くやこの花館(大阪市)
福岡
9/18.19 スタジオクリエイションプラン(福岡市)
 
 
 


 
[132563] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/03(土) 21:06


愛知、日が多いですね。カメラマンが少ないのかな。
 
 
 


 
[132564] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/03(土) 21:34


愛知は場所の都合かと。
 同時進行は2組が限界なので(待ち場所も…)
 
 
 


 
[132694] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/04(日) 22:53


ドリベビ、神奈川県にお住まいの方で合格来た方いますか?
 
 
 


 
[132734] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/05(月) 11:23


関東 天使、データ購入した方届きましたか?
 
 
 


 
[132736] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/05(月) 12:16


関東まだ来てないです。
 
 
 


 
[132823] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/05(月) 22:00


ベルネットとか天使とかベビー三昧のタンブラー見たーい。
 
 
 


 
[132839] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/05(月) 22:53


ドリベビ、神奈川ですが合格きましたよ!
 
 
 


 
[132994] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/07(水) 00:21


6日に合格発表きました。東京です!
 
 
 


 
[132997] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/07(水) 08:02


合格きました@愛知

 繰り上げ合格ですね(笑)
ハロウィン辞退し今回が撮影初めてなので楽しみです(^.^)
 
 
 


 
[133001] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/07(水) 08:59


愛知の追加、羨ましい!ドリベビ秋の追加来ないかなぁ…
 
 
 


 
[133094] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 02:33


愛知は50ほど空きがあるようなので、追加あると思いますよ(^^)
 
 
 


 
[133099] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 07:49


ドリベビ埼玉合格!
ベビー時計卒業まであと半年だー
 
 
 


 
[133114] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 11:44


ドリベビ合格@関西
 
 
 


 
[133116] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 13:22


マルチで報告やめてね
 ただでさえ既出の報告は要らないのに
 
 
 


 
[133141] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 21:05



 
 
 


 
[133149] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 22:42


合格報告は、合格スレでの報告だけでいいよってことでしょ?
 
 
 


 
[133150] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 22:48


そろそろ天使のタンブラー来ないかなぁ~
 
 
 


 
[133151] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 22:48


ただでさえってのが言い方キツイ
 ドリベビ埼玉合格なんてここで書いてすみませんでした
 
 
 


 
[133152] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/08(木) 22:58


埼玉さんじゃないと思うよ。マルチってのは複数のスレに同じ内容を書き込む事だから埼玉さんではなく@関西さんの事を言ってると思う。
 
 
 


 
[133156] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 00:57


まだまだ先の話ですがドリベビウィンターの次のドリベビスプリング、
 前回の募集開始は何月か覚えてる方いますか?
2歳の誕生日前に募集開始してほしいなーと思いまして。。
 
 
 


 
[133161] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 03:02


116さんじゃないけど、
 関西人で追加合格を切に願ってる身だからこそ、今更@関西だけの報告って「だから何?」って思っちゃう。

もし新しい撮影場所とか追加日程とか、プラスアルファの情報があるなら嬉しかったんだけど。
 
 
 


 
[133162] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 03:09


>>133156
キッズ時計の過去イベント一覧から
 まだ前回の募集ページ見れますよ
 
 
 


 
[133163] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 05:33


ベビドリ 愛知と京都以外は追加発表したっぽいですね
 
 
 


 
[133164] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 06:52


ドリベビ合格@関東
 北区のスタジオで追加が来ました!
 
 
 


 
[133171] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 08:35


162さん、ありがとうございます!

 募集期間前に2歳になってしまいそうT_T
ってことはウィンターが最後のベビー時計か~
 
 
 


 
[133172] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 08:44


早く募集始まるといいですね
去年までは2歳までだったから3学年差の我が家でも空白なく連続で参加できてたのに
 
 
 


 
[133263] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 21:13


ドリベビ@関東、追加きました~。
 江東区のスタジオでした。
 
 
 


 
[133265] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 21:19


263さん
 マルチしてない?
 
 
 


 
[133267] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 21:23


そんな神経質にならなくても
 
 
 


 
[133272] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 21:57


神経質になりすぎ。怖いわ
 
 
 


 
[133275] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 22:02


その程度で神経質とか怖いだなんて思わないけど、ルール知らないなら教える人がいてもいいと思いますよ。
 
 
 


 
[133278] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 22:07


ルール?どんなルールがあるの?掲示板ルールしか知らないので詳しく教えてくれませんかね、
 
 
 


 
[133285] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 22:31


ベビ板、最近トゲトゲしいね(笑)
 育児ストレス?
 
 
 


 
[133286] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 22:33


そもそも掲示板ルールをちゃんと知らないので教えて欲しいです
 
 
 


 
[133287] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 22:37


上部にある掲示板ルールってトコをポチッと押したら詳しく書いてありますよ(^^)
 
[133291] RE:ベビー時計41 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/09/09(金) 22:45


本当ですね!
 今まで掲示板TOPしか押して来なかったです。
ご丁寧にありがとうございます!