l201107302000[1]

[112451] ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 19:01 [ 返信 ]


まったりまったりo┤*´Д`*├o
 
 


 
[112452] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 19:05


待ち時間は確かにありましたが
 スタッフさん感じ良かったですよー。
 楽器は次から次へと持たせたりしてくれました。
 羽根もつけてくれ楽しかったです。
パーキングは2ブロック先位の徒歩五分位の所にあって
空いてましたし料金も安めでした。
 明日以降の方楽しんできて下さいね。
 
 
 


 
[112453] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 19:15


うちの上の子5歳でやっと90後半。色んな子がいますよね!見た目で判断は悲しいです。小さく見えるわが子はまだマシだけど、中身は幼いのに大きく見える子は損というか少し辛いですよね。
 
 
 


 
[112454] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 19:31


うちはアシスタントさんにもニコニコしてました。
 授乳と午睡、待ち時間のタイミングが悪くて泣いちゃった😭
ぐずり顏多くてデータ購入は見送り。いいカメラマンさんなのに残念だったな~。
スタッフも優しくしてくれたので良かったですよ。
とにかく、時間さえズレなかったら!でした。
 贅沢言うと、交通の便が良いスタジオが良かったな💦
 
 
 


 
[112455] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 19:36


帰ろうか旦那と相談した位待ったよ。
 
 
 


 
[112456] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 19:38


初参加だけど押し売り凄くて断ったら態度がガラッと変わってビックリした笑笑
 
 
 


 
[112457] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 19:44


待ち時間がすごいようですが、
そんなに赤ちゃんに合わせて撮影してもらえるのでしょうか?

ベビー時計初参加なので勝手なイメージですが、、、
1人の持ち時間が20分ぐらいなど決まっていて、
その時間ずっと泣いてしまっていたら
泣いている写真だけしか撮ってもらえない
 と思っていたのですが待ち時間が発生するということは
泣き止むまでとか機嫌が良くなるまで待ってもらえるんですか?

 逆にそこまでしてくれるとなると、嬉しい反面
 後ろの方に申し訳なくなってしまいそうです。
 
 
 


 
[112458] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:11


前回は順番来た時無理そうなら後回しにしてもらえたりしましたよ。
 
 
 


 
[112459] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:14


今日のスイートエンジェルのカメラマンさんは二人とも人気があるかたですか?
 
 
 


 
[112460] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:17


お二人とも人気ありますし、とっても素敵な写真を撮ってくれますよ。表紙もよくされてます。
 
 
 


 
[112462] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:22


やばい!待たされ過ぎて愚図りが始まりバタバタしていて、羽根のこと言うのすっかり忘れてたー!
 
 
 


 
[112463] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:23


今日のセットや楽器は関西のと同じ感じですか?
Twitterの画像ではよくわからなくて(>_<)
 
 
 


 
[112464] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:32


確かに今日のデーター購入は、押し売り凄かった(笑)既に15回以上参加しているわが家で、余り買う気無かったけれど…推しに負けてしまった(>_<)
 
 
 


 
[112466] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:35


天使じゃなく普段の赤ちゃんの撮影で、インスタ結構さかのぼって見たんですけど、編んだ白いカゴがほとんどで、樽に入ってる赤ちゃんが見つからなかったのですが。白いイスやフワフワのマットレスのように、時計さんの小道具ではないのでしょうか?使ったかたいますか?
 
 
 


 
[112467] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:37


464さんどんな感じの方に押し売りされましたか?今後の参考にしたいです!
 
 
 


 
[112470] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:41


466さん
 ドリームの赤ちゃんの事かな?
あの樽?はたぶんカメラマンの私物だと思います。
なので、その子を撮影してたカメラマンがいるところでしか使えません。
 
 
 


 
[112471] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:42


452さん
駐車場のこと教えていただきありがとうございます!待ちが長いようなので駐車料金お安いのは嬉しいです♪
 
 
 


 
[112473] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:46


460さん
 ありがとうございます!安心できるので運に任せて撮ってもらうことにします!
 
 
 


 
[112475] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 20:57


関西の方、データ届きましたか?もう届いてる方いらっしゃるみたいだけど、ウチまだだから待ち遠しいなぁ~
 
 
 


 
[112476] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 21:05


電車で行かれた方いますか??
 方向音痴なのに明日はパパ来れず
1人で連れて行くのでだいぶ心配・・・
 わかりやすいのかなぁ?

しかも朝だから天気やばそう(T_T)
 
 
 


 
[112477] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 21:07


関西スイートデータ来ました。
 
 
 


 
[112483] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 21:49


関西スイート届いたかた、どちらの撮影でしたか?明日帰省先から帰るので、届いてたらいいな~
 
 
 


 
[112486] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:01


データですがロコスタジオ大阪の二日目でしたよ。大阪府に在住です!今日昼に届きましたよ&#8252;
 
 
 


 
[112488] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:08


うち1日目だけどまだ届いてないです~。ちなみにカメラマンさんはYさんMさんどちらですか?
 明日から旅行で留守にするから今日届いて欲しかったな~
 
 
 


 
[112489] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:14


電車で行きました!
 駅からはほぼまっすぐなので、大丈夫かと思います^ ^
今日は待ち時間がかなりあったのですが、
スタジオ近辺は住宅街なので、
 食事等は駅近辺で済ませていった方が良いかもしれません。
 天気が悪いようなので、お気をつけて。
 
 
 


 
[112490] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:15


すいません、スイートのデータのお値段はいくらくらいですか?
 過去ログ漁ったのですが見当たらなくて…
 
 
 


 
[112491] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:16


データっていつもと金額違うんですか?
 
 
 


 
[112492] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:18


データはいつもと同じでしたよ!

486さんありがとうございます。明日期待して帰ります!
 
 
 


 
[112494] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:34


489さん
 ありがとうございます!
ほぼまっすぐなら、地図見ながら
出る出口を間違えなければ着くかな(T_T)

ほぼ朝イチの受付時間なので、
 朝ごはん食べてすぐ行きます!
 起きた時間によっては駅周辺で
朝ごはんにしますね!
 色々とありがとうございます(*^ω^*)
 
 
 


 
[112495] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:49


金額同じで安心しました!
ありがとうございます!
 
 
 


 
[112497] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 22:56


ウチの子はMさんでしたよ。
ドリベビはKまさんでした。
 電車とバスで行きました。
 都立大学駅が最寄りのようですが、私は電車とバスを使いました。
バスは碑文谷警察署で降りて歩きました。
 降車後10分くらいかな。
 
 
 


 
[112498] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 23:00


スイートデータMさんで二日目でした。大阪ですが今日届きましたよ!
 
 
 


 
[112499] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 23:02


477です。撮影は初日カメラマンはYさんでした。広島住みです。
 
 
 


 
[112502] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 23:08


スイートエンジェルカメラマンさん二人共データ届きだしてるみたいですね!うちは2日目Yさんなのでもう少しあとかな~?
 
 
 


 
[112504] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 23:19


明日は午前午後と真逆の天候になるそうなので参加する方は気をつけて~。
スタジオの側へタクシーは入れなさそうな道だから、自家用車なしの場合は駅かバス停から徒歩になるし、時間たっぷり余裕みて行くべしです。
 待ちの部屋は1Fと3Fでした。
 出入り口フロアのせいか、1Fの部屋ではちょいちょい蚊が飛んでました。お子さんも親御さんもさされないようご注意。
 
 
 


 
[112510] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 23:45


今日電車でスイート参加しました。駅から8分~10分位かかりますね。
ジョナサンの左脇を越えて道路を渡ると遊歩道があるのでひたすら真っ直ぐ(400メートル位)歩くと左手にスタジオの看板がありました。キッズ時計のピンクののぼりは入った所でした。
 待ち時間があると住宅街なので時間をつぶす所はなく駅まで戻らないとなさそうです。今日は一時間半位待ちました。
かなりごった返してましたが、携帯に連絡をくれる形をとってくれてスムーズでした。皆さんとても優しくしてくれて楽しかったです。
 雨降られないといいですね♪楽しんで来て下さいね!
 
 
 


 
[112511] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/03(火) 23:59


受付してから着替えも可能でしたか?
 受付前に済ませておいたほうがいいでしょうか?
 
 
 


 
[112513] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 00:11


470
ありがとうございます。カメラマンさんの私物で撮影する場合もあるんですね(^^)
 
 
 


 
[112514] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 00:13


熱心なカメラマンさんは、撮影小物を持ってきてくれたりするみたいですよ。
これは地域差がかなりあるので当たりの地域の方が羨ましい。
 
 
 


 
[112515] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 00:14


受付したあとで着替えできましたよ。一階と三階に待ち合い室がありました。目隠しとかはなく一階はソファがありました。
 
 
 


 
[112516] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 00:14


駅からの経路情報
たくさんありがとうございます!
30分前に駅はに着くように
行こうかな。

 天候がかなり心配ですね。
 電車の遅延など無いといいですが・・・
午前中の撮影の方、
 特に気をつけて行ってください( .. )
ベビー連れて大雨の中・・・は
 かなり大変ですね( .. )
 
 
 


 
[112518] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 00:23


515さん

 ありがとうございます♪
ギリギリに行って受付したいと思います!

 雨降らないといいですね・・・。
うちは雨だと大変なので、ゴネる旦那について来てー!とお願いしました(笑)
 
 
 


 
[112529] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 03:49


518
午前なら、荒天による遅延は見込めるから到着は余裕もってね!
 受付は現地入りが早くても5~10分前からだから、あまり時間は関係ないかな。
 交通網は台風の日並みに荒れると思うので、それプラス赤子撮影だから、タイムスケジュールも狂いやすいのも頭にいれといてね。
 先日はどこかでなんらかの理由が重なり時間割が崩れたんだし、後続の人たちの撮影もスムーズに行くよう時間はゆとりもっての行動を!


ちなみにドリベビも今回と同じ時間で撮影行ったんだけど、二時間待ちは無かったよ。
こういう、素人参加企画撮影会って、大人も子供も時間厳守は特に大事だね。
 子供なら特に、何があるか解らないし、余裕をみて動かないと他の人に迷惑かけちゃうもんね。
 
 
 


 
[112531] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 04:51


スイート行って来ました。車で行って苦労して近隣のパーキングを見つけて停めたのですが、スタジオの庭?に停めている軽自動車がありました。:-<
こっちはお金払って苦労したのにのうのうと撮影が終わったらトランク空けてオムツ替えしているのを見て正直イラッとしました。
 何であの軽自動車だけなの?
 
 
 


 
[112534] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 07:23


付き添いに身障者が居たのかもしれないし、スタジオに近隣駐車場を尋ねたら停めて良いと言われたのかもしれないし、スルーしときましょう。
 
 
 


 
[112537] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 07:34


しかし、台風のような雨風ですね( ̄O ̄;)
歩かせて行こうと思ったけど、ベビーカーの方がいいかな・・・。
 午後にはやむっぽいし、出る頃には上がるといいなぁ。
 
 
 


 
[112541] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 08:10


午前の人が多くない時間帯に来ていたから停めてOKだったとか?
 午後は車椅子や杖、怪我の方はいなかったな。
お孫さんと一緒のおばあさんいたけどそういう方じゃなかったし。
 無理なお願いしちゃったので~とスタッフに話していた人は見たから、もしかしてソレかな?
 初参加なら周辺情報の下調べ(交通ルート等)や事前準備(子供のコンディション調整など)はしっかりするのはもちろんだけど、何度か出ても、他の人も参加してるって事を考えてちゃんとやらないとだめだよね。
 
 
 


 
[112542] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 08:14


537さん
午後は25℃くらいの暑さのようですよ!
 水分しっかりとってくださいね。
 
 
 


 
[112543] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 08:31


542さん

 ありがとうございます!
こちらは晴れてきましたー!!
 撮影楽しんできます(^^)
 
 
 


 
[112550] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 09:51


今日はカメラマンさん3人なんですね~
 指名続かない限り、昨日より混まないかもね☆
[112552] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 10:03


急遽3人にしたって感じしますね!でも昨日の2人がうますぎるから、Nちゃんに当ったら残念な気がする。
 
 
 


 
[112553] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 10:06


当たりたくないのであれば、どちらかを指名するしかないですね。
 
 
 


 
[112554] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 10:27


混みまくりで愚図った状態をYさんに撮影されたのが良かったのか悪かったのか…昨日を選んだ自分を恨む。tumbler取り上げてもらいたかったな。
 
 
 


 
[112555] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 10:35


昨日は、指名できなかったんですか?
YさんもMさんもタンブラーは即日アップしない方だと思いますよ
 
 
 


 
[112557] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 10:58


愚図ってたからアップデートされる可能性が低そうって意味じゃないかな?
 
 
 


 
[112559] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 12:48


きっと神ショットがあるよ!
 
 
 


 
[112560] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 13:13


無事に帰宅!
やっぱ女の子多かったなー!
みんなドレスでめっちゃ可愛かった!!

 男の子だけど
羽つけさせて貰えたから満足。

お母さんがカメラの方から気を引いて
 お父さんが上から羽をヒラヒラ落としてるショット
撮ってる方がいて、いいなーと思った!
 羽が舞ってる感じの
写真が撮れてるのかなー♪

うちはあたし1人だったから
気を引くのに必死でした笑
 
 
 


 
[112561] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 13:25


女の子の白ドレスかわいいですよね~!
うちも男の子なので…
羽をヒラヒラなんて素敵な演出があるんですね~!
 羽は用意されてる小道具ですかね?
 
 
 


 
[112562] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 13:31


背負う羽も、ヒラヒラ舞わせてる羽も
 セットにありましたよー!
ピアノの方のセットの
白い絨毯の上に羽がちらほら落ちてた?
というか置いてあった?と思います!
 絨毯の毛が長いからほぼ埋もれてましたが笑

それをお父さんが集めて拾って
上からヒラヒラさせてました~♪
素敵なショットになりそうなので
 これから行く方良かったらやってみてくださいー!
 
 
 


 
[112563] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 13:38


羽背負わせてもらうの忘れた_| ̄|○
それ込みの衣装だったのに・・・。
やっぱり持参すればよかったなぁ。
 
 
 


 
[112568] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 15:15


データ届いてなかった(T_T)
 
 
 


 
[112569] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 15:27


今日は指名できましたか?^_^
 
 
 


 
[112574] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 16:39


天使データ今日の昼頃に届きました♪
大阪在住、21日の早い時間、Yさん撮影です(^-^)
見るの楽しみーーー(〃∇〃)
 
 
 


 
[112580] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 18:38


キッズ時計で検索してインスタ見てたら超天使感満載な写真があってビックリした!Σ( ̄□ ̄;)
 純日本人ではないようですが…
 
 
 


 
[112593] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 21:06


アンティーク椅子のベビーちゃんかな?リアル天使の彫刻みたいだね~
タンブラーでも見たいな~
 
 
 


 
[112599] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 21:29


そう、それです!
 本当の写真だと気付くまでにしばらく時間がかかりました…
 
 
 


 
[112606] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 21:45


インスタにあがってるスイートエンジェルの写真見てても
 もこもこ着ぐるみさん誰一人いないなー。
やっぱり暑いからかなー。
 
 
 


 
[112611] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 22:03


Yさんモコモコ系好きそうだけどね~この暑さじゃほとんどいなかったかな?
 
 
 


 
[112617] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 22:40


暑さには勝てないですよね~。
みなさんおしゃれな格好なので
参加するの恥ずかしくなってきました(._.)
男の子難しい~。
 
 
 


 
[112619] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 23:01


Yさんモコモコ系すきなんですか?
 
 
 


 
[112620] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 23:03


スイートエンジェルって、
 東京と名古屋は同一企画ですよね?
そしたらグランプリは名古屋から出るかなぁ( .. )
名古屋の方が関西近いから、グラ特典の撮影しやすいし・・・
 なんて関係ないかなぁ?( .. )
 
 
 


 
[112621] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 23:08


グラ特典って撮影関係ないんじゃ
 
 
 


 
[112622] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 23:10


雑誌で特集してもらえるだけだから、どこの会場でも関係ないね。
 
 
 


 
[112623] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 23:15


あっ、別でもう一回撮るんじゃなくて
撮った中から特集ってことですね?!
 勘違い~!!
じゃあ皆にチャンスあるんですねー!
でもインスタ見てたら可愛い子ばっかで
 わが子は・・・笑
 撮影楽しかったからいっか!笑
 
 
 


 
[112624] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/04(水) 23:26


ボード無しの撮影初めてなんですが、
こういう場合はここまでが時計用、
ここからはオフショ
 っていう境目があるんですか?
それとも全ての撮影(1人で写っているもの)の中から
時計用に使われるものが選ばれるんですか?
 
 
 


 
[112626] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 00:00


バーニーズ参加者すくないのかなぁ?
 
 
 


 
[112629] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 00:18


服を買えないから行けない(T_T)
 
 
 


 
[112630] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 00:39


初めてバーニーズに参加します
店員さんが言ってましたが各会場ごと合格者は50人くらいだそうです。
うちの子もうすぐ3歳なんですが小さなお子さんが多いのでしょうか?
 
 
 


 
[112631] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 00:45


過去のグラ特典のモデルさんを見るとほとんどの子が1歳前後の80サイズかな?と思います。
うちはも2歳ですが、すでに90はサイズアウトなので見送りました・・・_| ̄|○
なのでおそらく2歳前くらいまでの子が多いかな?
 
 
 


 
[112632] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 00:50


教えてくださってありがとうございます
 
 
 


 
[112633] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 00:58


バーニーズ初めて参加します。
うちは6ヶ月で80を着ている
 ぽちゃぽちゃの男の子です(笑)
他の参加者の方にも会えるのかなー(^^)
ハーフバースデー記念に
 なるので楽しみにしています♪
 
 
 


 
[112634] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 01:28


来週バーニーズ撮影なのに、まだ服買っていなくて焦っています…
いいの売ってなかったらどうしよう
男の子はバリエーション少なそう&#128517;
 
 
 


 
[112644] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 09:07


うちも男の子です
合格もらった29日に行きましたが在庫少なかったですよ
店員さんによると皆さん同じものを買って行かれたそうです
男の子はアイテム少ないのでお揃いの子多いでしょうね
 
 
 


 
[112645] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 09:15


あら、呑気にしてたけど急がないとですね(>_<)お店にあるお洋服の種類はネットショッピングより多かったですか?
 
 
 


 
[112647] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 09:30


服売ってなかったら相当ピンチなので…
撮影日変更しちゃいました&#128517;
 
 
 


 
[112650] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 09:39


洋服の種類ですがネットと同じ感じでした
売り切れのサイズとかもありましたよ
男の子は特に種類が少ないので選べるほどではなかったです
 うちは試着させてもらって似合うのに決めました
 
 
 


 
[112655] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 10:03


今日のスイートエンジェル、カメラマンさん二人ですね。一日目と同じで二時間待ちとかなんですかねー?(T-T)
 
 
 


 
[112659] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 10:21


バーニーズの通販で購入しました。
うちの子は大きいので
通販で売り切れもあり
 ほとんど選べませんでした(笑)
他の小物やパンツで
変化をつけようと思っています。
 
 
 


 
[112666] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 11:34


スイートエンジェル、結構混んでます
 
 
 


 
[112667] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 11:56


待ち時間どんな感じですか?午後からだから、2時間待ちとかだとやだな~(T . T)
 
 
 


 
[112668] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 12:06


無理だと思うけど、待ち状況を公式でツイートしてもらえると助かりますよね。二時間待ちなら家出る時間遅らせるのにな..
 
 
 


 
[112669] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 12:07


帰る頃は待合室に3.4組くらいいましたよ!
 
 
 


 
[112684] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 14:13


昨日のスイート、14時台の受付でピッタリにスタジオに着いて、30分~40分くらい待ちました(>_<)
 
 
 


 
[112690] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 15:53


父母の日企画行ってきましたよー。
モデルハウス見学でいろいろもらえるみたいでした。
スタンプラリーもそういうイベントです。
 赤ちゃん連れで長距離移動のお出かけなので、長居はきついため、撮影済んだら即帰りました。
 当日組も結構居たようです。
ここも駅から距離ありますね~。
 今回はAさんに撮っていただいたのですが、初めてになるのですが、評判はどんな感じですか?
 
 
 


 
[112691] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 15:54


やっぱカメラマンさん2人だと混んじゃいますね~
 
 
 


 
[112692] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 15:56


スイートのデータやっと届きました(*^^*)ぐすったから笑顔すくないけど、やっぱり可愛い
 
 
 


 
[112693] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 17:30


東京のスイート今日で最後ですね!
タンブラー更新楽しみだな~!
 癒されたいです!笑
 
 
 


 
[112699] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 18:25


スイートエンジェル参加しました。
スタッフさんのテンションの高さに子供が恐がってしまったのが残念でした。
セットや赤ちゃん達はかわいかったです。
 
 
 


 
[112700] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 18:46


スイート初日だったのにまだデータ届かない~!
 居住地区のメール便がゆっくり配達だから仕方ないんだけど代引きにしとけば良かった…。
 
 
 


 
[112708] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 19:16


うちも撮影前は機嫌良かったのに、スタッフさんのテンションについていけず固まっていました。。
 笑顔だったらデータ欲しかったのに残念。
[112729] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 21:48


わかる!うちもテンションに面食らってたwポカーン顔ばかり^^;
 
 
 


 
[112735] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 22:28


とても賑やかでしたね!
 
 
 


 
[112736] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 22:34


うちはもう2歳だったからか、そのテンションで爆笑してました( ̄O ̄;)
 
 
 


 
[112737] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 22:38


アリスみたいな感じのテンション?
うちの子が小さかった時、アリスのあれのせいでギャン泣きだったの思い出した。
 
 
 


 
[112740] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/05(木) 23:45


スイートエンジェル届きました(^ー^)
タンブラーに載ってたのが公開画像になる感じなのかな?
 楽しみだ~(*≧∀≦*)
 
 
 


 
[112741] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 00:27


そうそう、ほかの企画みたいに枠が付いているのがないので、どれが公開写真になるかわからないですよね。
 
 
 


 
[112742] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 00:29


アリスとまた違う感じかな…大きな声とテンション高すぎて、言葉が聞き取れなかったみたいです。
 子供もどう反応してよいものか固まってました。撮影後の説明も勢いにのまれた感じでした。良く撮れてたのもあったので買ってしまいましたが(^^;
 
 
 


 
[112743] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 00:39


うちの子も固まったまま(´・ω・`)こんな顔してるか、泣きそうな顔してるかって感じでした。
まだ募集もないけど関東バースデーもあんな感じなのかなー?月齢が合えば応募したかったけど考えちゃうな
 
 
 


 
[112744] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 00:45


うちはアシスタントさんが
土下座ポーズでいないいないばぁを
連発しているのを見て
私は若干固まり。笑

でも息子は笑ってくれたので
良かったかなσ(^_^;)?

すごいテンションでしたね笑
 
 
 


 
[112755] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 07:21


確かにすごいテンションだったかもw
撮影待ちの間に声でかくてびっくりしてた。
うちは帰宅後、日中の刺激が強すぎたせいか、眠るまで2時間オーバーしてた(⌒-⌒; )
ちなみに昨日の撮影後は普通通りに寝ついてたよ。
 
 
 


 
[112759] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 08:04


参加していませんが、ツイッターから声の大きなアシスタントさん誰かわかっちゃったかも。お1人じゃないですか?それとも全員??うちの子が撮影の時に、隣で撮影してた子のアシスタントさんがアノ方で、隣ばかり気になってポカーン顔ばかりだった思い出が…
 
 
 


 
[112775] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 10:08


横に大きいお姉さん・・・?
 
 
 


 
[112778] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 10:37


東京のスイートタンブラー上がるの
名古屋の前かな~?
 名古屋終わってからかな~?
 
 
 


 
[112779] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 10:39


言われてみればうちの子も帰宅後
テンション高かったかも…笑
 関係ないかな?
 
 
 


 
[112783] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 10:48


全員甲高くて大きい声だった気がします。
 帰りの車の中で上の子が、隣からも大きい声が聞こえて恐かったの。と言っていました(^^;
すぐ隣の部屋のセットからも大きな声が聞こえましたもんね。
 
 
 


 
[112784] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 11:04


スイート、テンション高かったですよね^^;
甲高い声で止まる事なくあやすものだから、うちの息子(9ヶ月)はポカーンでした(笑)いつもはもっと笑うのになー…こほテンションについてけてないなーと思っていたのですが、私だけではなかったようで少し安心しました(笑)
 
 
 


 
[112786] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 11:20


どんなテンションか見てないけど、ツイッターに写ってたアシさんは関西でもいつもキッズの方でハイテンションで頑張ってくれてる方です。上の子はあのやり方でよく笑いますが、確かにベビーだとびっくりしちゃうかもしれませんね。
 
 
 


 
[112787] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 11:23


1歳の娘もテンションに圧倒されて(°_°)こんな顔か(/ _ ; )こんな顔ばかりでした。でも一緒懸命笑わせようとしてくれていたので申し訳なかったです(^_^;)
 
 
 


 
[112791] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 11:53


控え室出て階段登る前から
既に凄い賑やかな声が聞こえてて
 すげぇな・・・何が行われてるの・・・
 って思いました笑

うちの子はいつも撮影で
 あまり笑わない子なのに
 そのアシスタントさんが
頑張ってくれたおかげで
 ニコニコ笑顔がたくさん撮れたので
良かったのですが( .. )
怖かった赤ちゃんも
多いですね( .. )
 
 
 


 
[112798] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 12:45


やっと天使のデータ見れました!@関西
 親ばかですが。。。ほんとに天使だった(≧∇≦)
参加できてよかったーーーーー♪
 
 
 


 
[112799] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 12:50


うちはまだ~何故?!初日撮影だったのに~(T . T)
タンブラーでも見れんかったし何故だー!!
 
 
 


 
[112802] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 12:54


うちも初日でした。ちなみにYさん撮影でした。
 早く来るといいですね!ほんとやばいです。顔がにやつきます笑

 衣装めっちゃ悩んだけど、まっしろ着せてよかった~
 
 
 


 
[112803] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 12:58


昨日スイート行ってきましたー!確かに撮影されてる皆さんのすごーーくテンション高かった!
すごい頑張ってくれてたので、きっとスタッフの皆さんも撮影が終わった後は、燃え尽きて灰になってることでしょう…(^^;;
カメラマンさん2人だったのでやっぱり2時間近く待ったかな…うちも直前までめっちゃご機嫌だったのに撮影が始まってからはポカン顏…;_;泣
さすがに1度もニコリともしてくれなかったから泣く泣くデータ見送りました;_;
でもセットもすごく可愛かったからリベンジしたいなぁ…>_<また企画お願いしますm(__)m
 
 
 


 
[112804] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 13:00


うちもまだデータこない(T_T)Yさん2日目。早く見た過ぎてヤバい…
 
 
 


 
[112806] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 13:08


即フォトブック作ってます!
 写真の引き伸ばしまで本気で考えてます←親ばかすぎ

2歳後半での撮影だったけど、こうしてみると表情とかしぐさはまだまだ赤ちゃんだわ。。。
 
 
 


 
[112818] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 14:55


うちは既にひきのばしました。笑
しかも、1枚に絞れず、何枚かやっちゃった。親バカ
 でも、グラとれないのは分かってるよw
 
 
 


 
[112819] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 15:06


私も早く親バカしたい(>_<)なんでこないの~
 
 
 


 
[112820] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 15:07


私なんてクリスタルフォトフレーム付き買っちゃったよ(笑)
 
 
 


 
[112821] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 15:09


私はグラ特典で貰えるはず!って夢をまだ見てるよ(笑)あと10日ちょっと夢見とくんだ(笑)
 
 
 


 
[112830] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 16:03


親バカ仲間が多くて安心しました笑
 心置きなく引き伸ばそう!
 新居に飾るぞー!!
 
 
 


 
[112832] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 16:21


みんなデータ見ながらニヤニヤしてんだろなぁ~。
 親バカだねぇ~。私もだけどねぇ~。
 
 
 


 
[112834] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 16:33


私もスイートエンジェル参加しました。赤ちゃんに合わせたアシスタントしてほしかったですね(>_<)テンション高いのはいいですがあの大きな声、大きな動作は赤ちゃんにとったら怖いの何者でもないですね( ;∀;)商品の押し売りもすごいですし期待してたのになんだか残念な気持ちです( ;∀;)
 
 
 


 
[112843] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 17:08


うちはアシスタントさんのあやしでめっちゃ笑ってましたよ。むしろ有難かった。私何もしてませんし。
 
 
 


 
[112844] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 17:11


たまに笑う赤ちゃんもいるんですね。
 
 
 


 
[112846] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 17:18


0歳児ですが、あのハイテンションのおかげで
大爆笑 キョトン顔も欲しかったかも…
 
 
 


 
[112849] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 17:56


いろんな子がいますからね。でも恐がる子もいることに気付いて欲しかった。
 恐がってるんでやめてくださいとは言いづらいんで(^_^;)
 
 
 


 
[112854] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 18:25


旅行から帰ってきたら天使のデータ届いてた!Mさんだったからタンブラー見れなかったけど、データが可愛すぎてヤバいです。1歳8ヶ月の男の子だけど、天使に見えました~
 
 
 


 
[112858] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 18:37


ちなみにどのアシさんでしょうか。
 
 
 


 
[112859] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 18:39


うちにも天使来たーーー!めっちゃ良かった!大満足&#8252;笑ってる顔はほとんどないけど、雰囲気が合ってる!
 
 
 


 
[112881] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 21:44


公開データ見てから購入って出来るかな?
 仕上がりのチェック時は終わり時間遅すぎたので、ざっとしか見られてなくて。
 公開画像次第で検討したいのだけど可能かな~?
 
 
 


 
[112885] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 22:10


買うときは毎回撮影時なので後から購入したことはないですが
公開後もマイページに購入って欄が出てるのでそこから買えると思います!
ただ、値段が当時購入より高くなるんだと思います!
 
 
 


 
[112889] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 22:32


撮影から一定期間はマイページから購入することはできますが、値段も割り引きがなく、自分の子が掲載されてない雑誌が届きます。
 
 
 


 
[112891] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 22:33


当日価格は12980円+税で雑誌に掲載されます。後日購入だと15980円+税で雑誌には掲載されないです。マイページから購入可能ですよ!
 
 
 


 
[112895] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 22:57


あと数日、夢を見ていたいんですが、もしも、万が一、グラだった場合、今回の賞品は雑誌掲載と額だから、特に連絡なく公開ページをみて気づくんでしょうか?
 
 
 


 
[112897] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/06(金) 23:15


グラ何人くらいかな?男の子も選んでほしいな(>_<)
 
 
 


 
[112921] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 00:36


バーニーズのコーディネート悩みます
 トップスのみ購入しましたが他のアイテムが決まらない
 
 
 


 
[112936] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 07:33


前回のバーニーズ見てると、全身写ってる子とバストアップの子が半々。コーデ頑張って考えても見えない可能性もあるんですよね~
 
 
 


 
[112941] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 08:40


レスありがとう!
 後日購入考えます♪( ´▽`)
一定期間てどのくらいだろ?
 後日購入する場合、雑誌いらないからもう少し安くなってほしいな~。
 
 
 


 
[112950] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 09:42


全身写らないこともあるんですね~
 前回のグランプリの子たちは載ってましたが
 その他の子たちはどこに行けば見れますか?
 
 
 


 
[112952] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 10:02


キッズ時計のHPじゃなくて
 ベビー時計のHP行けば見れますよ!
[112953] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 10:03


↓追記
 公開画像のダウンロードのところで
適当な時間入れて行けば見れますよ!
 
 
 


 
[112957] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 10:14


ありがとうございます
 
 
 


 
[112971] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 11:07


先日追加合格したのでバーニーズのお洋服買いたいのですが
店舗に行けばオンラインショップより種類が多くあるのでしょうか?
ちなみに男の子です。
 
 
 


 
[112981] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 11:50


私も過去のを見てきました。着せようとしている服と同じ服を着た子がちょうど出てきた。ますますイメージわからなくなってしまった…
去年も、トータルコーデでグラの条件?
 小物は他社でもいいんですよね?
 
 
 


 
[113012] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 12:25


グランプリの子みんながトータルではなかったですよ
1人はトータルコーデみたいだけど後の2人の子は違うと思います
 
 
 


 
[113015] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 12:27


バーニーズの店頭でもサイズによっては売り切れありました
男の子は種類少ないので選べるほどありません
 
 
 


 
[113025] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 12:47


113015さん
 ありがとうございます。
 売っているものはオンラインショップと
同じものだけですか?
 店舗にしかないものもあるのでしょうか?
オンラインショップだと取り扱いが少ない気がしたので、、、
 
 
 


 
[113028] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 12:52


オンラインの方が多いような気がします
因みに私は福岡なので他の店舗はどうか分かりませんが
男の子なのですがサイズがなかったり種類がなくて選べませんでした
 
 
 


 
[113030] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/07(土) 12:59


113028さん
 ありがとうございます。
 確かに店舗によって違いはあるかもしれないですよね!
 私も早く買いに行かないとです。。。
 
 
 


 
[113260] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 08:56


ベビースタジオ…可愛いのたくさん撮れたからデータ買って公開楽しみにしていたのにたいちばんアレレな画像が公開されてる(T0T)
他の子のも見たけどなんでそんなのばかりなの?と突っ込みたい気分
 
 
 


 
[113262] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 09:17


フライング出来たんですね。私解読できないや(笑)
 
 
 


 
[113263] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 09:18


グラ何人ですか?うちは無理だろうけど(笑)
 
 
 


 
[113264] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 09:19


私もアレレな写真で残念すぎます…。
しかもグランプリまだ見れないですよね?
 
 
 


 
[113267] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 09:25


グラ出て無いように見えますよ。PCからはですけど。
 
 
 


 
[113270] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 09:48


公開写真自分で選べましたよ(ベビースタジオ)。他のところはおまかせなんですか?
 
 
 


 
[113271] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 09:55


うちが撮影したスタジオは前回もそうですが
 おまかせと言うより、選べません!!って
言われました…。
スタジオにもよるみたいですね。
 
 
 


 
[113272] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 09:57


そうなんですね。
 
 
 


 
[113293] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 11:10


募集広告のURLと同じです(^^)2015の時のURLからいじって2016ssにかえても見れますよ
 
 
 


 
[113295] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 11:11


あ( ; ゜Д゜)2016_ssだった
 
 
 


 
[113296] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 11:14


関西、スイートエンジェル、まだデータ届いていない方はいらっしゃいますか?
こなくて、不安に感じてきました。
 
 
 


 
[113304] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 12:03


見れた、ありがとう!うちもそれ?って感じだった(笑)しかも某キャラのぬいぐるみ写ってるけどいいのかな(^_^;)
 
 
 


 
[113313] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 13:20


バーニーズ、銀座店はサイズいっぱい残っていました&#12316;
無事に買えました!
 着せたかったのが展開自体が70までで断念しました
 
 
 


 
[113316] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 14:40


バーニーズもう少しアイテム増やして欲しいですよね
選べる程の数がなくて困りました
 
 
 


 
[113317] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 14:50


男の子は種類少な過ぎて
 かぶりまくるなって思いました…
帽子とワンピ可愛らしいの売ってました
女の子だったらなぁ
 
 
 


 
[113323] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 16:14


種類少ないし、新作もあまり増えてなさそうだし、サイズもなく…
うちはもう何人かぶるか数えたいなって思ってます。
 
 
 


 
[113324] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 16:26


グラもとれる気がしないので
購入するのがもったいなく感じてきました。
 後々使えそうなの残ってるかな~
 
 
 


 
[113325] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 16:27


店舗では夏物って感じですか?
 
 
 


 
[113328] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 17:04


夏物がメインのディスプレイになっていましたね
 でも長袖も売っています
 ライオン付いてるのじゃなくて
 モンクレールのポロシャツや夏物が可愛くて
 そっち買いたかったのですが、やめました
 
 
 


 
[113331] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 17:34


ありがとうございます!
お財布と相談しながら、選びます。。。
 
 
 


 
[113332] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 17:43


親が言うのも何ですが…
グラ狙える容姿じゃないので
 なるべく安くすませました!
(・_・;)
 
 
 


 
[113333] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 17:56


トップスだけ購入しました
 グランプリの他に数名の子が店頭紹介ってあるじゃないですか?
 全身バーニーズじゃないとダメなのでしょうか?
 
 
 


 
[113336] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 18:17


トータルコーディネートだとおもいますよ(^^;
 
 
 


 
[113337] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 18:30


ありがとうございます
男の子なのですがボトムス2種類しかなくてトータルコーディネートしようがありません
 
 
 


 
[113338] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 18:45


うちの子、生後半年なのですが
 ビッグベビーで服が90なので
 ほんとに選べなかったです(笑)

服の種類が増えたらいいなぁ(^^)
 
 
 


 
[113341] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 19:29


半年で90は凄いですね
(≧∇≦)&#9825;
バーニーズ、種類とサイズ展開も増えて欲しいですよね
男の子なので選ぶの困りました
女の子ならワンピにカーデに帽子♪♪とか
結構、コーデ出来そうでしたが…。
 男の子は皆とオソロ状態ですね、きっと。

 去年の見てたらバスローブ着てる可愛い子がいました&#9825;
 
 
 


 
[113344] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 20:12


ベビーサマーの募集いつですかねー?ベビーの募集が無くなってさみしいです。
 
 
 


 
[113348] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/08(日) 22:46


338です。
ぽちゃぽちゃでして
手はちぎりパンみたいです(笑)

もっとロンパースも
 サイズ展開増やしてーと
思いました。

 我が子も裸んぼうにタオルを
考えたのですが
 それも結構いそうですよね!
 通販ではバスローブ完売しちゃってたし(..)
 
 
 


 
[113368] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 07:59


ベビースタジオ、また我が子がいない(;_;)
一応午後のはずだけど、午前と同じ子が表示されてる
 フライングだから文句言えないけど、明日には直ってるといいな
 
 
 


 
[113369] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 08:04


時計は幾つかあるけど、間違えてない?
 
 
 


 
[113372] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 08:18


①と②ですよね?
 午前も午前も何回かやってみたんですが、出てきませんでした
私が間違えているだけなら良いのですが、、、
 娘よ、どこ行った!笑
 
 
 


 
[113700] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 20:52


明日のベビーの公開お知らせメール?って来た方いますか?
なぜかアプリのマイページからも消えてしまって、
 公開時間がわからなくなってしまいました
 
 
 


 
[113709] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:11


タンブラー天使来たー
 
 
 


 
[113720] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:25


オフショット①ばかり3個見れますが、うちの子はなしです(T ^ T)
本物の天使みたいに可愛い子が数名いてて、
うちの子、グランプリの夢も散りました(T ^ T)
 
 
 


 
[113721] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:26


わー!みんな可愛い!Mさんありがとう&#9825;
 
 
 


 
[113725] RE:ベビー時計36 Name:ボード作成職人 Date:2016/05/09(月) 21:33


700さん
15時頃お知らせメール来ました。
 
 
 


 
[113726] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:35


今タンブラーから消えてるから直してるんだと思います
 
 
 


 
[113727] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:41


なぬー!
 先日撮影のスイートのタンブラーですか?!
 見たかったー!
 早く直して載せてー!笑
って、期待して見に行ったら
自分の子載ってない、っていうオチありそうだなあ・・・笑
 
 
 


 
[113728] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:42


関西のMさんタンブラーだったよ
 
 
 


 
[113729] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:44


うちもワクワクして見てたら、関西キッズって書いてあった( ̄O ̄;)
 
 
 


 
[113731] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:49


3月の撮影だから2ヶ月近く待ったのですごく嬉しい!関東のも後々アップされると思いますよ。
[113733] RE:ベビー時計36 Name:ボード作成職人 Date:2016/05/09(月) 21:54


明日公開のフォトスタジオって、フライングしたらもうグラの発表とかも見れるんですか?
 
 
 


 
[113734] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:57


PCからではグラ見えませんよ。もしかしたらスマホからなら見れるかもしれませんが。
 
 
 


 
[113735] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:58


今やったらフライングは出来たけどグランプリは載ってなかったから、グラは別ページで発表かな?
 
 
 


 
[113736] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:58


タンブラー直ったよ!みんなカワイイよ!
 
 
 


 
[113737] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:58


関西が20日から公開なので、それに合わせて下さったんだと思います。
 
 
 


 
[113738] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 21:59


Mさん待ってました((o(^∇^)o))
初タンブラー掲載嬉しい♪
 
 
 


 
[113740] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:03


本当、みんな可愛い!!でも、うちの子は、いなかった・・・
可愛いと思ってたのに残念~~
 
 
 


 
[113741] RE:ベビー時計36 Name:ボード作成職人 Date:2016/05/09(月) 22:08


734さん、735さん
調べてくださりありがとうございます。
 
 
 


 
[113742] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:09


載ってなくてもグランプリの可能性はあるよね?
 
 
 


 
[113743] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:10


天使ちゃん達いっぱーい!
 
 
 


 
[113744] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:11


あると思います。
キッズにはないポチャポチャの可愛さ。癒される~
 
 
 


 
[113747] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:13


どの子がグランプリだろうね~(*^^*)個人的予想で数人にしぼった(笑)勝手に(笑)でもほんとみんな可愛い(*^^*)
 
 
 


 
[113749] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:16


関東のも、楽しみだな~
 
 
 


 
[113753] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:31


私も、勝手にグランプリ数名に絞っちゃいました 笑
うちの子もまぁまぁ可愛いと思っていたけど、
 上には上がいますね。
 本当に可愛い子、我が子じゃないけど、
 応援してしまいます。笑
 
 
 


 
[113754] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:32


Mさんのは
①~④で終わりかな?
 
 
 


 
[113756] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:34


終わりっぽいですね、コメントあったし。あ~公開楽しみですね(*´ω`*)
 
 
 


 
[113758] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:39


700です
725さん、ありがとうございます!
15時頃ですか!私にはお知らせメールがきません。
なんでだろう。。?
うろ覚えな時間をひとつひとつ探ってみます
 
 
 


 
[113759] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:39


関西も関東も楽しみだ!
 
 
 


 
[113760] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:40


いつもと違うメールボックスに入ってたので、もしかしたら迷惑メールのとことかにもないですか?
 
 
 


 
[113763] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:49


グラなりたい!!あと数日ゆめみさせて~
 
 
 


 
[113764] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:51


もう決まってるんだろうなぁ~YさんMさんが決めてくてれるのか、本部の方なのかどっち?何人ぐらいかなぁ
 
 
 


 
[113765] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:51


私はいつも公開画面でグラ発表見るまでうちの子がグラって信じてます(笑)もちろん今回も(笑)そして打ちのめされる…(._.)
 
 
 


 
[113766] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:52


でもせめてグラは男女両方選んでほしい
 
 
 


 
[113767] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:52


みんなかわいいから
 どの子がグラになっても許せる~!
 
 
 


 
[113768] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:53


赤ちゃんだと性別わからない子も多いね!
 
 
 


 
[113770] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:54


データが可愛過ぎて、うちの子グラかもって思ってたけど、タンブラー見て、やっぱり違うかもってなった(^_^;)
 
 
 


 
[113772] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:58


760さん
私もそう思って隈なく探してみたのですが届いていませんでした。
 明日になったら問い合わせしてみようと思います。
 画像はスタジオで選べたからどんな写真かはわかっているけど、
 公開日を楽しみに待っていたから悲しいです。
アプリからもなぜ消えたんだろう!?
マイページにベビースタジオの履歴ありますか??
 皆さんがエンジェルで盛り上がっているのにごめんなさい。。
 
 
 


 
[113774] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 22:59


私はマイページ残ってます(>_<)早く見れるといいですね
 
 
 


 
[113777] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 23:07


タンブラー載ってた!Mさんありがとう。
 動きすぎて撮影大変だから当分応募もしないでおこうと思ってるから最後に嬉しかった。
 
 
 


 
[113784] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 23:34


タンブラー居なかった…うちの子最強に可愛いと思ってたのは親フィルターだったと思い知らされた(笑)
 
 
 


 
[113785] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 23:35


グラで突然現れる素晴らしき天使かもしれませんよ!
 
 
 


 
[113787] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/09(月) 23:39


皆、可愛い&#12316;&#9825;&#9825;エンジェルがいっぱい
関東のも今から楽しみ♪♪
 
 
 


 
[113797] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 00:09


ベビースタジオ前回と比べてえらくグラ減ったね(^_^;)
 
 
 


 
[113814] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 00:47


今回の関東のスイートベビーが初めての地域限定企画?だったのですが
関東・中部とある場合どちらも合わせてのグランプリなんですか?
それとも関東のグランプリ、中部のグランプリってあるんですか?
 
 
 


 
[113816] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 00:56


797さん
 そうですね。前回は8人だったのに、減っちゃいましたね…。
 
 
 


 
[113824] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 01:24


ベビースタジオ、グランプリ少ないよぉ
全国企画なのに・・。
 天使に押されて話題性も少ないしなんか寂しい
 
 
 


 
[113825] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 01:35


814さん
公開日が同じ場合は、地域関係なくトータルからのグラになります。
 
 
 


 
[113827] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 01:41


825さん、ありがとうございます。
6/20で同じ日なのでまとめなんですね!
 
 
 


 
[113831] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 01:57


ほんとに、ベビースタジオすごくいい企画だったのに、グランプリ少ないし、スイートエンジェルが素敵すぎて影が薄いみたいで、なんだか寂しいですね…。
 次は第四段もあれば誕生日のお祝いを兼ねて参加したいと思ってたのに、次がなかったら悲しいなぁ。
 
 
 


 
[113841] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 07:06


ベビースタジオ可愛い子たくさんいるのに~グラの枠少ないなT^T
 
 
 


 
[113940] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 12:57


ベビースタジオって参加者どのくらいいたんだろう?
①、②に分かれてるってことは、1440人以上参加者がいたってことですか?
 
 
 


 
[114160] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 19:43


初心者板で聞いたほうがいいのかもしれませんが、、、キッズ時計オフィシャルのタンブラー以外にカメラマンさん個人のタンブラーがあるのでしょうか?
スイートエンジェルの写真が見たいのですがどうやって探せば良いのでしょう?
 
 
 


 
[114161] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 19:48


ベビー時計のHPからタンブラーのリンクがあったと思います。ちなみにベビー時計のHPはキッズ時計のHPから飛べますよ(*^^*)
 
 
 


 
[114162] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/10(火) 19:56


ありがとうございます!見れました♪
本当に天使さんばかりで癒されますー!
 
 
 


 
[114404] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 12:07


今週末の名古屋撮影のスタジオについて問合せしたので参考に…

『撮影会場では、お着替えスペースやオムツ替え、授乳スペースなどの特定のお部屋のご用意はございません。

お着替えにつきましては、事前にご衣裳をお召いただき、オムツ替え等につきましては念の為、オムツ替えシート等をご準備いただき当日のスタッフにご相談いただけますと幸いです。』

 『』内、キッズ時計からの回答をコピー
 
 
 


 
[114434] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 14:52


バースデーバンク、関東やっと来たと思ったら1月生まれだから募集の月例から漏れてる(T_T)残念すぎる(T_T)
 
 
 


 
[114437] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 15:15


残念だね。関東は関東のカメラマンさんっぽいね!
 
 
 


 
[114443] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 15:36


birthday企画、次回も開催してほしいですねー!
 今まで対象ではなかった赤ちゃんのために。
 
 
 


 
[114446] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 15:59


本当だ…前回1月生まれからだったけど、時期がずれたから3月生まれからになってるT_T
うち2月生まれ…
 
 
 


 
[114448] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 16:09


1日目1歳バースデー、2日目2歳バースデーの2日開催で半年ごとに開催してくれたら全員1回は参加できるかな?そもそもベビー時計企画自体が少なくて、運次第でベビー期間中に1回も参加できない場合もあるからな~
[114449] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 16:23


バースデーのタンブラーまだかな(^_^;)楽しみで楽しみで仕方ないので早くお願いします…笑
 
 
 


 
[114506] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 22:35


バーニーズの追加特典の
 トータルコーディネートをした数名が店頭にて紹介というのは
 グランプリとは別枠ってことですよね?
 
 
 


 
[114510] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 23:10


506さん

 グランプリとは、別枠だと思いますよ!
 特典はあくまで、おまけ的な…。
 
 
 


 
[114516] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 23:26


そうですよね!
ありがとうございます!
 
 
 


 
[114522] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/11(水) 23:42


トータルコーディネートで参加される方
どれくらいいるんだろう…
 
 
 


 
[114526] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 00:07


バーニーズのトータルコーデって、小物として帽子を被るとしたら帽子もバーニーズじゃないとダメなんでしょうか?そこまでは気にしなくていいのでしょうか?帽子は手持ちのでも大丈夫ですよね?ないほうがマシ?ほんとどうしたらいいのかわからなくなってきてて困ります
 
 
 


 
[114527] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 00:21


靴、靴下ぐらいじゃない?ほかでいいのは。帽子はバーニーズかかぶらない、私物オフショ?
 
 
 


 
[114528] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 00:27


ボードなし企画は、どこからオフショなのかな?バーニーズの方がしんさするのかな?
 
 
 


 
[114529] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 00:33


1着しか買ってないので
 どこまでコーディネートで全身なのか
悩めない、、、

 追加特典増えたから全身コーディネートの方
 増えるのかな、、、
 
 
 


 
[114530] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 00:36


ボードなしは基本的に全部が公開画像でありオフショットでもあります。
 
 
 


 
[114531] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 00:46


絶対に旦那が不機嫌になるからバーニーズ平日に変えたわ。
 用事があって有休の日で良かったー。

あとはバースデー受かりたいなぁ…。
 
 
 


 
[114532] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 00:49


ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが、バーニーズのサイズ感って大きめですか?小さめですか?
80をポチッてから小さめだったら着れないかパツパツかもしれないとヒヤヒヤしています。
 
 
 


 
[114537] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 03:10


バーニーズ、ボーダーポロに
 しました。
 子供は6ヶ月で身長70㎝体重10㎏の
 ぽちゃぽちゃベビーです。
90にしましたよー
 うちの子にはちょうどいいです!
 撮影が29日なので
入らなくなったら、、と考え
90にしました(笑)
 
 
 


 
[114540] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 06:29


532さん
私が手持ちの物は、サイズ感はサイズ相応な感じがします。
 
 
 


 
[114583] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 09:51


前回のバーニーズのオフショで家族で撮られた方いますか?
 背景的に子供だけな感じでしたか?
 
 
 


 
[114585] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 10:01


前回神戸店で撮影しました。オフショで兄弟撮影、家族撮影もして貰えましたよ!
 
 
 


 
[114586] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 10:01


バーニーズは物によっては頭が入らないなどの情報が以前開催されたときにたくさん書かれていましたよ。
 
 
 


 
[114608] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 10:44


海外ブランドは首まわりキツめ、腕や足も細めのあるよね。うちもプクプクベビーだったから、お祝いで貰ったラルフローレンが、新生児期だとブカブカ→身長が追いついたらパツパツだった。
バーニーズはラルフほどではないけど小さめだから、ロンパースではなくポロシャツを2サイズ大きめで買ったけど首まわりはジャストだった。
 
 
 


 
[114641] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 11:04


家族でも撮れるのですね!
 最近データ買いすぎているので
迷い中です、、、
 
 
 


 
[114652] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 11:21


でもバーニーズはデータ高いから、家族写真残すなら別の企画の方がよいかもですよ。
 白い背景紙の中で撮影なので、大人は座ったりひざ立ちで写る感じでした。
 
 
 


 
[114656] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 11:26


バーニーズ、データ高いんですか?いくらぐらいか覚えてますか?
 
 
 


 
[114657] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 11:26


えっ、データの値段いつもと一緒じゃないんですか?
ちなみに買う予定がないときって、事前に購入しないって
伝えた方が良いんですか?
 
 
 


 
[114665] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 11:42


バーニーズは特別価格。
バーニーズのボックスに入ったのが届く。
 参加してないから確かではないけど、2万くらいするって書き込みがありましたよ。
 
 
 


 
[114666] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 11:42


バーニーズは、当日価格で23000円+税だったと思います。
 他の企画は後日マイページから少し高くなった価格でデータ購入可能ですが、バーニーズ企画はバーニーズのレジで精算になる感じ?なので後日マイページから購入はできません。クレカは使えますが、代引きも出来なかったと思います。代引き派の方は現金をお忘れなく。
 
 
 


 
[114677] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 11:54


あ、ちなみにボード無し企画なので最初から「データ買わないからオフショいらない」と伝える必要は無いですよ。
 
 
 


 
[114679] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 11:55


フェイスブックかわいいー。
 
 
 


 
[114687] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 12:01


グラこの中からかな?
こんなに誰がグラでも幸せな気分になれる企画はじめてだわ~
 
 
 


 
[114705] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 12:39


個人の事、言っちゃダメかもだけど、王冠の子、めっちゃ可愛い!
タンブラーにはいなかった気が・・・
 
 
 


 
[114710] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 12:47


ほんとに、誰がグラか純粋に楽しみ(≧∇≦)
欲を言えば、0・1・2歳でバランスよく選んでもらえたらなー(*^^*)
 
 
 


 
[114712] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 12:50


これってグラ発表かな?男女ちょうど2人づつだし。
 
 
 


 
[114716] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 12:53


いや、うちの子が載ってないからこの中からグラって訳ではないよ!(笑)

発表まではポジティブでいたい(T_T)
 
 
 


 
[114720] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 12:57


今までの企画は、fbからグラって多いんですか?
Mカメラマン撮影は1人しかいない・・・
 
 
 


 
[114728] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 13:07


掲載されると嬉しい順位がFB>タンブラーって感じかな。
FBの方が掲載人数が少ないからそれだけ厳選されてるイメージ。
 
 
 


 
[114729] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 13:07


えぇーFBの4人がグラなら、フライングもいいとこなんじゃ…しかも公式が!!こんなことって過去にあるの?まだ夢みたいよ~時計さ~ん
 
 
 


 
[114731] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 13:13


いやいや確定じゃないと思うよ(^_^;)

ただタンブラーやFBに載る写真はそれだけ良い写真って事だから、そのままグラになる確率はあるけど、全くどこにも載ってない子がいきなりグラ発表でお披露目って可能性もあるから
 
 
 


 
[114777] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 17:07


タンブラーはデータ購入者のみってよくきくけど、FBもそうなのかな?
 何にせよ、当日までは夢みたいよね~(笑)
 
 
 


 
[114781] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 17:29


でもFB載ってた2人タンブラー載ってなかったよね?
 
 
 


 
[114787] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 18:02


早くたくさんの天使が見たいな~!
 名古屋の撮影ももうすぐですね!
その前に東京の天使はタンブラー載るかな~?
 
 
 


 
[114789] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 18:11


タンブラー3人はお見かけしたような…
FBは男の子3人に女の子1人かと思うのですが…
間違ってたら、本当にごめんなさい。
 
 
 


 
[114802] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 18:37


王冠の子はわかんないけど、バナーの子とバイオリンの子は女の子でしょ。

この4人の中に私の勝手に予想してた子入ってるわ~。もちろん他にもまだいるけど。
 
 
 


 
[114812] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 18:50


いや、あれ男の子かな?
 
 
 


 
[114824] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 19:19


バーニーズの追加メールが来たのですが、

 (※新宿店、横浜店、福岡店はすでに満席になっております。)と日時変更ができません。という文があるのですが、本当に変更できない感じでしょうか?

 銀座と神戸から選べるメールです。
 
 
 


 
[114826] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 19:26


先程見た感じだと、新宿1、福岡2くらいだけありましたけど
 すぐ埋まるのかな?
 
 
 


 
[114828] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 19:28


ごめんなさい。
 私の勘違いですね。
バナーの子を勝手に男の子だと思っていました。
 王冠の子も女の子かもしれませんね。
 親御さん、ごめんなさい。
でも、可愛い子たちというのは、間違いないです。
 
 
 


 
[114833] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 19:30


バーニーズニューヨーク追加合格しました。
 
 
 


 
[114837] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 19:33


826さんありがとうございます。マイページの反映が16日以降になってるので、日程にもよるのかもしれませんね。すごく参加したいけど、神戸より福岡の方が近いので気になりました。
 
 
 


 
[114868] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 20:28


今更ながらバーニーズ追加来ました。
 遠いから悩む。
 
 
 


 
[114871] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 20:33


関東のバースデーって、どちらのセットもパステルなかんじで色似てますね。関西は明らかに違い2セットだっただけにちょっと
 
 
 


 
[114872] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 20:34


どなたかバーニーズの福岡の撮影日教えてください
 
 
 


 
[114892] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 21:11


私もバーニーズ来ました。
 不合格だと思って予定入れちゃったよ。
 
[114901] RE:ベビー時計36 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/05/12(木) 21:26


バーニーズ、追加きました。少し今更な感じで、あの高い洋服買おうか迷うー