29757262_480x319

[102414] ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人 Date:2016/03/10(木) 12:47 [ 返信 ]


ベビーの話題はこちら♪
 
 


 
[102416] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 12:50


スイートエンジェル情報待ってます!
 
 
 


 
[102418] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 12:55


ほんまにドキドキするー(><)
旦那からのメールに思わず「お前かよ」って呟いてしまった、、
 
 
 


 
[102425] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人 Date:2016/03/10(木) 13:06


爆笑!
 
 
 


 
[102451] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 14:10


スマホでカーナビ使ってたから充電がない(笑)
メール来ても気付けない&ここの合格報告見れないのは心臓に悪い
 マイカーに戻るまで持ちますように!!
 
 
 


 
[102519] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 17:51


この時間になっても合格メール来ないのはダメってことかな…。
 
 
 


 
[102520] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 17:54


関東限定が16時、東海限定が17時だったから、ベビー関西は18時だと思います!
 
 
 


 
[102521] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 17:55


520さん

 すごい!そんな時間差発表なんですか?
 
 
 


 
[102522] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 17:55


やめてー!そんな事聞いたらあと5分ドキドキして家事できない!
 
 
 


 
[102524] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:01


522さん

同じく!笑
ご飯が一向につくれない。
 
 
 


 
[102525] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:03


メールきた!と思ったら関係ないメルマガ!!ダメだったかー(*_*)
 
 
 


 
[102528] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:06


520さん
関係ないですが、中四国のperfumeが16時30分にメールがきました(笑)
 
 
 


 
[102529] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:06


キターーー!笑
 
 
 


 
[102530] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:06


まだ…でしょうか??(-_-;)
 
 
 


 
[102531] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:06


来た!
 
 
 


 
[102532] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:07


合格きました!!
 男の子……服急いで探さねばヽ(*゜▽゜*)ノ
 
 
 


 
[102533] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:07


やっときたー!
18時って予想してた人すごい!
 
 
 


 
[102535] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:08


スイートベビーきました!!
 嬉しい!!
 
 
 


 
[102536] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:11


ほんとに18時にきました!!
やったあ~~~\(^o^)/
 
 
 


 
[102537] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:12


うちもベビー来ました(*^^*)
男の子です。衣装今から考えます(^^;
 
 
 


 
[102538] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:12


年齢的に最後のベビー時計!
めっちゃ嬉しいです~(≧∇≦)
 
 
 


 
[102540] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:14


うちもきました!
2歳女児。嬉しいです~!
 
 
 


 
[102541] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:15


Sweet Angel 合格きましたー!嬉しい!!
 
 
 


 
[102542] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:15


男子多め?本当衣装どうしよう!
 真っ白男子難しい!!
リアル天使衣装のギリシャ人風の男子がいても笑わないでね!
 
 
 


 
[102545] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:22


sweet angel 大阪 いまだ選考中・・・
落ちたとゆうことですよね?泣
 
 
 


 
[102546] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:23


衣装難しいけど楽しいよね。うちは女児だけど男児ならかぼパン1枚かてるてる坊主風?あとはやっぱギリシャというか勇者とかメロスみたいなイメージ?これなら白い布あれば手縫いでもできそうだよね。
 
 
 


 
[102548] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 18:26


うちは女の子ですがはだかんぼだったりリアル天使の男の子可愛いだろうなぁと思います!今から公開楽しみ(*´ω`*)
 
 
 


 
[102562] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 19:29


合格きてたー!
1歳半女児です
衣装、早速探しに行こ
 
 
 


 
[102570] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 19:59


メール来ません、不合格だぁー
 
 
 


 
[102582] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 20:56


Sweet Angel合格しました。
 私の勘違いで撮影日は実家(東京)に
居る日だった(´;ω;`)辞退かなぁ...
ベビー時計(キッズ時計含む)参加自体が
初めてだったし、そうある企画ではなさそうなので
参加したかったー!完璧な白いドレスまであるのに。
ショックすぎるよーーー(´;ω;`)
 
 
 


 
[102583] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 21:07


あ、ちなみに辞退ってメール返事なしで
 いいんでしょうか?それとも辞退します、の
 メールを入れたほうがいいんでしょうか?
 
 
 


 
[102588] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 21:45


返事なしでOKです!もしかしたら電話で再度確認が入るかもしれませんが、理由を伝えて辞退だと言えば大丈夫ですよ。電話確認は迷惑メールに分類されたて合格メールが届いていない可能性を防ぐために行われてるみたいです。
 
 
 


 
[102589] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 21:49


スイートエンジェルの受付時間ってわかりますか?初めての合格メールに動転してメールを削除してしまい、時計さんにメールの再送をお願いしたのですが、遠方な為受付時間によって車か新幹線かを検討してて。わかればお願いします。本当に何やってんだろう
 
 
 


 
[102595] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 22:07


両日とも11時から18時の間が受付時間ですが
何時になるかは運営さんに決められるので、
14日になって会員ページで確認できるまでわからないようですよ!
 
 
 


 
[102597] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 22:09


ロコスタジオって今までの時計企画で撮影会場になってましたか?
 着替えスペースとかはあるんですかね?
 白衣装なんて汚されそうで、
 家から電車に乗って行く勇気はない(;・∀・)
 
 
 


 
[102598] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 22:19


595さんありがとうございます!1番早くても11時前って事ですね。助かりました!衣装も考えなくては!
 
 
 


 
[102603] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 23:09


589さんは関西以外ですか?遠方でも合格もらえてるんですね(T0T)
 
 
 


 
[102604] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 23:11


辞退する人が出たら追加ありますかね?
 
 
 


 
[102605] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 23:39


589です。広島からです。初めてなので遠いけど参加してみようかなと思ってます!0歳男子です。
 
 
 


 
[102606] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/10(木) 23:45


605さん有難うございます!撮影楽しんできてくださいね!
 
 
 


 
[102610] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 00:08


1歳男児、衣装悩みすぎて頭沸いてる(;´Д`)
 
 
 


 
[102611] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 00:32


合格きた!!
 男の子だから服装だいぶ悩む(´・Д・)」
 女の子だと可愛いドレスいっぱいあるからいいけど
男の子だと真っ白な服装って難しくないですか?
 
 
 


 
[102612] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 00:33


588さん、詳しくありがとうございます!
とってもとっても参加したいけど
大阪→東京→撮影のためだけに大阪→用事があるのでまた東京は
新幹線代もったいなさ過ぎますよね(T ^ T)(T ^ T)
あーなんで予定ちゃんと見なかったんだろ...
 
 
 


 
[102620] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 06:57


辞退する人結構いそうかな?
 
 
 


 
[102627] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 08:22


辞退はほぼいないと思う。
 日程分かってたしベビーだから平日休日関係ないし、これだけの人気企画だし。
もしかしたら、月曜に撮影日時の連絡来てから希望日から漏れた人の辞退があるかもしれないけど、その時点で既に撮影1週間前になるから追加を出すか微妙なライン。
612さんは残念だったね。第二弾があると良いね~。
 
 
 


 
[102643] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 09:29


撮影日、白い小さな天使たちがたくさん集まると思うと、考えただけで…
(*´ω`*)( ´∀`)
 
 
 


 
[102654] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 10:17


受付時間バラバラだから難しいだろうけど、エンジェル集合写真とか見てみたいな~
 
 
 


 
[102658] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 10:44


合格頂きました&#10071;男子4ヶ月服に悩んで検索ばかり..
時間午前なら嬉しいな。しかし何名位合格したんだろ?
 
 
 


 
[102661] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 11:05


撮影は2日間、カメラマンさん2人体制、11:00~18:00(昼休憩あり?)
ベビーだし1人30分くらい撮影時間確保されていると仮定したら1日あたり50人、2日間で100人くらいかな。他のカメラマンさんが来たりすればもっと合格人数多くなるかも。掲示板での合格報告も15人(のべ人数だけど)程はいるから、100~150人以上は合格してるんじゃないかな。
 
 
 


 
[102671] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 12:42


カメラマンさん2人でも指名って出来るのかな?
でも2人ともとても良さそうな感じやし、迷うけど。
 
[102673] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 12:49


あのお二人だったらどちらでもいいなあ&#12316;&#9825;
 
 
 


 
[102679] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 13:36


うんうん♪どちらでも間違いないですよね(≧∇≦)
お二人ともデータ購入したことありますが外れなしです!
 
 
 


 
[102682] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 14:07


100人位かぁ~100人のエンジェル可愛い過ぎる&#10071;
ロディとスタジオに続いて3回目の参加 お二人とも初めて撮って貰うカメラマンさん。子供がなついてくれたらいいな~&#10548;今まで購入した事ないけど 今回は購入してしまうかも
 
 
 


 
[102686] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 15:09


わたしはニューイヤーから初参加で、ロディ、ドリーム、ベビースタジオ(未撮影)、そして今回なのですが、Mさんには2回撮ってもらい、どちらもとても素敵なお写真でした&#9825;
赤ちゃん好きなのすごく伝わるので、子どもも毎回ニコニコです!
Yさんは一度もないですがタンブラーに上げられてるお写真を見て、ずっと撮ってもらいたいと思っていたので本当にいまからすごく楽しみ!
データ購入する気満々\(^o^)/
 
 
 


 
[102698] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 17:53


生まれた時から髪がフサフサの2歳女児。
 髪型どうしよう~(-_-)
アクセつける?結ぶ?ナチュラルにそのまま?
 髪フサフサさんたち、どうしますか~?
 
 
 


 
[102707] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/11(金) 19:06


いいな~。髪型で悩みたかったツルツル2歳。
 上の子達が2歳の時は三つ編みできてたのに、一番下だけ量も長さも寂しい(T . T)
ニット帽にコサージュ付けて被せようかな~
 
 
 


 
[102955] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 20:13


アプリ、もう撮影予定になって、日付入りましたね!
 希望日の早い時間でよかった~♪
 
 
 


 
[102959] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 20:17


撮影予定になると、実感が湧いて嬉しいですね。スタジオの時は選考中のまま撮影に行ったので不安になりました。
 
 
 


 
[102964] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 20:24


同じく撮影予定になりました~!はやい時間でよかった!でもやっぱり15分刻みですね(>_<)
 
 
 


 
[102973] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 20:40


スタジオは、撮影終わりましたが、まだ選考中です。
 
 
 


 
[103003] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 21:48


今回初めて参加します。
そこで質問なんですが、担当時間を振り分けられていますが、今回のように明らかに24時間分の子供数にならない場合、1日に2回3回など担当以外にも登場するんですか?
 
 
 


 
[103014] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 22:32


12:00~14:00の時間限定公開みたいになると思います。
 
 
 


 
[103020] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 22:41


ここの書き込み見て慌てて見たら撮影予定になってた&#10071;希望通りの時間で良かったぁ。同じくスタジオ撮影したけど選考中のまま。白の衣装なにしようか今夜も布団の中で検索しまくり(´д⊂)‥
 
 
 


 
[103022] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 22:51


003です。
ありがとうございます!限定公開とかもあるんですね。勉強になりました。
 
 
 


 
[103024] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 23:01


午前と午後両方出演って書いてましたが12~14時間限定なんですかね?
 
 
 


 
[103029] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 23:39


ん?うちの担当時間、12時&#12316;14時に当てはまらない時間なのですが、、
 
 
 


 
[103030] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/12(土) 23:59


014さんは
12~14時みたいにと例をあげてるだけですよ。
 
 
 


 
[103038] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/13(日) 00:44


030さん

 そういうことですね(^_^;)
理解できてませんでした。
ありがとうございます。
 
 
 


 
[103041] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/13(日) 01:03


024さん
午前午後両方出演とかあるんですか?
うちは午前としか書かれてない…
 
 
 


 
[103044] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/13(日) 01:42


注意事項読んだら午前午後両方って書いてますよ。
マイページの時間には午前しか書いてませんが。
 
 
 


 
[103071] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/13(日) 09:42


041です。ほんとだ!注意事項しっかり見てませんでした。ありがとうございます。
 
 
 


 
[103074] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/13(日) 09:54


さぁ~、今日もメルカリ検索だ…(^_^;)
衣装、ホント悩む(-_-)
 
 
 


 
[103111] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人 Date:2016/03/13(日) 15:47


あと1週間だから急がないと配送ギリギリになっちゃいますよね(^_^;)
 
 
 


 
[103122] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/13(日) 16:49


ですよね。間に合わせないといけないし、高価なやつならすぐ見つかるのになぁ。なかなか手が出せない&#128517;とりあえずお宮参りに使ったのを出してみたが 三人使ったからホワイトがくすんでるんだよなぁ
 
 
 


 
[103123] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/13(日) 16:52


うちも今日、何とかよさげなのをポチりました!
 着画があると分かりやすくていいですよね。
 
 
 


 
[103217] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/14(月) 09:27


楽しみすぎてワクワクが止まらない~
 娘もうすぐ3歳、お転婆過ぎるけど大丈夫かな…
 
 
 


 
[103237] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/14(月) 11:04


ほんと楽しみですね&#10071; 3才天使ちゃん可愛いだろうなぁ&#9786;こちらは4ヶ月まだ首が座らない男子。うまく撮れるかな?皆さんどんな姿になるか楽しみです&#10084;
 
 
 


 
[103364] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/14(月) 18:10


皆さん真っ白衣装ですか?うちオフホワイトだから買い直そうか悩み中…
 
 
 


 
[103386] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/14(月) 18:49


真っ白を目指す首のすわった4カ月男児。リアル天使が登場しても引かないでね。
 
 
 


 
[103397] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/14(月) 19:06


うちも、オフホワイトというか結構生成りっぽいです!!
 大丈夫かな?笑
でもいまさらもう衣装変更できない。。
 
 
 


 
[103421] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/14(月) 21:41


皆さん衣装決まってきてるんですね。うらやましい。
 今までの撮影で一番悩んで焦る反面早く撮影に行きたいー。
しかしその前にドリームの撮影があるのでボード作らなければ。
 
 
 


 
[103491] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/15(火) 10:21


オフホワイトも生成も写真で撮れば真っ白だから大丈夫!
 
 
 


 
[103586] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/15(火) 16:39


491さん

397です。
ちょっと安心しました(^^)
あとは当日まで楽しみに待ちたいと思います!
 
 
 


 
[103993] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/17(木) 18:04


白いドレス、通販で注文してたけど今日店から電話が入って、出荷前のチェックで汚れが見つかって在庫が無いので出荷できないと言われた…。今から別の衣装探し。間に合うかな…。
 
 
 


 
[104003] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/17(木) 19:32


993さん
 それはまた運が悪かったですね(>_<)
あと4~5日ですがステキなの見つかりますように☆
 
 
 


 
[104005] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/17(木) 19:34


きっともっとステキなドレスに出会えますよ!
 
 
 


 
[104017] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/17(木) 22:36


ベビースタジオ 今頃撮影予定になってた~
 撮影してかなりたってるけど(((^^;)
 
 
 


 
[104503] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 07:18


ベビースタジオ、プリモアでの撮影終わりました
上手に笑顔を誘導して下さり、とても素敵な写真になりました
何度か時計に参加してますが、泣かなかった事ないのに、娘が終始ご機嫌でたのしそうで・・結婚記念日に行ったので家族写真もいい思い出になりました。
 枚数は20~30枚と聞いて少ないなと思ったけれど(データ到着まで一ヶ月)
いい写真を絞っての枚数なので大満足です
公開画像を決めるのにとても迷いました
我が子が可愛すぎて(バカ・・)
屋外撮影もいいけれど、スタジオいい
 ベビーのスタジオ企画増えて欲しい!
 
 
 


 
[104547] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 13:56


いよいよ明日からですね~。うちは明後日なので明日のレポ楽しみにしてますね!
 
 
 


 
[104549] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 15:01


photostudioシアスタイル撮影終わりました>^_^<
自前1着レンタル1着で計100カットほど撮影し、時計側で30枚に厳選したデータを購入できるそうです。公開は1枚で選べなかったので公開日が楽しみです。
 他にもアルバムつきなどありましたがデータと時計雑誌のセットを買いました。
はじめギャン泣きの娘でしたがシャボン玉などを使いあやしてくれ最終的にニコニコのお写真が撮れました。セットは8つはあってお庭もありました。
 衣装もドレスに着ぐるみ着物と種類は少ないですが選べました(^ω^)
撮影後はパソコンでじっくり画像を確認でき、いい一時間を過ごせました。
 乱文ですが、どなたかの参考になれば嬉しいです。
 
 
 


 
[104550] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 15:23


ああああ~明日の衣装がまだできでない。sweet明日の早い時間なので、終わったら流れとか報告しますー。
 
 
 


 
[104554] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 18:18


550さん
有難うございます。明後日なので参考にさせていただきます(^_-)-☆
 
 
 


 
[104561] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 19:26


550さん
私も明日の早い時間です!
もしかしたらお会いするかも?
こちらはシンプルな白いワンピにヘッドアクセのみで
参加予定です(;・∀・)
 
 
 


 
[104574] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 22:16


550です。こちらはギリシャ風の天使です。男の子の白服がなさすぎてテルマエロマエみたいになってしまった。女の子は可愛いワンピやドレスがたくさんあるから羨ましいです。スタジオのセットとか楽しみですね!
 
 
 


 
[104576] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 22:25


LINEに載っているバレンタインのセミファイナルの赤ちゃんリアル天使で参考になる!真っ白で眩しいw
 
 
 


 
[104577] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 22:34


カメラを前にすると笑顔が消える我が子…
みなさんどうやって笑わせてますか?
 
 
 


 
[104578] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 22:37


キッズ時計自体先月末に知った初心者でして、LINEも登録したばかりです。天使気になるなぁ~。
 
 
 


 
[104579] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 22:54


sweetに参加される方、衣装はどこで着替えますか?家から着て行かれますか?
 
 
 


 
[104581] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/20(日) 22:59


早めに行って現場かな
 
 
 


 
[104602] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 01:17


今日撮影予定だけど、衣装が思いつかなさすぎて男の子なのに女の子の服しか用意出来なかった笑
 仕方ないよね。。。((( ・Θ・) ♪
 
[104603] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 02:43


月曜撮影の皆さま報告待ってますね&#8252; 淀屋橋から歩く予定の方いらっしゃいましたら どのくらいかかったか教えて下さい(^人^)
 
 
 


 
[104631] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 11:33


Twitterでスタジオうつってますね!可愛い~(*≧∀≦*)
 
 
 


 
[104633] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 11:44


セット可愛い~!明日なのでレポ待ってます!両方のセットでとってもらえるのかな?
 
 
 


 
[104634] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 11:49


今、待ち時間中です。
2つのセットで撮って貰ってます。受付で指名するか聞かれました。
 受付の横に待機スペースがあるので、そこでお着替えできます。
セットが可愛いくて撮影楽しみです!
 
 
 


 
[104642] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 12:24


634さん レポありがとうございます!ますます楽しみになりました。着替え出来るようで安心しました&#10071;
 
 
 


 
[104643] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 12:54


一時間ぐらい待ちそうです~
 
 
 


 
[104644] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 13:00


既に1時間待ちですか~?
 授乳とかどうしよう
 
 
 


 
[104646] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 13:08


ビル内の同じ階に女子トイレはありますが、授乳となるとトイレ利用の方の邪魔になっちゃうし、最悪、待機スペースで授乳できるように授乳ケープ持参した方が良いかもしれません。私ももうすこし少人数かと思っていたので、意外に混んでて驚きました。
 
 
 


 
[104647] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 13:18


ありがとうございます。授乳ケープ持っていきます。
 
 
 


 
[104648] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 13:25


待機スペース横にもうひとつ部屋があって、その中で授乳できるようですよ!
ですが簡単に開く扉なのでちっちゃい子がバンバン開け閉めできちゃうので、授乳ケープは必要そうですね。
 
 
 


 
[104649] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 13:30


ありがとうございます!
 
 
 


 
[104651] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 13:40


1時間待ちました。
カメラマンさんは指名可。

セットは2つあって、交代でどちらも撮ってくれました(^^)
待ちが多いからか撮影はわりとあっさりでした。(うちの子が愚図らず笑顔がさらっと撮れたからかもしれませんが。)
他の方はすごく時間かけて撮っている感じがしました。
データ購入するつもりで、家族写真撮ってもらいたかったのですが、子供のみで終了してしまいました。
 他のご家族は一緒に撮っていたので少し残念でしたが、混んでいたので言えませんでした。
 
 
 


 
[104652] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 13:57


651さん
 お疲れ様でした!レポありがとうございます。
みなさんどんな衣装なんだろう。楽しみです!
 
 
 


 
[104653] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 14:03


衣装、女の子はやっぱりドレスが多かったかな?
シンプルな感じの。
 男の子は白シャツ白パンが多かった感じです。
ねんねのベビーはくまさんのモコモコとか(^^)
あ、天使の羽根は小道具で付けてもらえました!
 
 
 


 
[104654] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 14:05


女の子はお座りベビーぐらいでもけっこうみんなドレスでしたね!
ホントみんなかわいくて、並べてとってほしかった笑
 
 
 


 
[104655] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 14:08


ほんとに可愛すぎました!笑
うちは男の子だったのでドレス羨ましく見てました&#12316;(^^)
まあでも素敵なセットに小道具で可愛く撮ってくれて満足。
 
 
 


 
[104656] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 14:19


男の子は、どんな小道具借りれましたか?
 
 
 


 
[104657] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 14:20


小道具はみんな一緒で、楽器(木琴、バイオリン、ピアノ、鈴)
それに、天使の羽根でした♪
 
 
 


 
[104658] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 14:27


twitterにあった楽器ですね&#9825;
 
 
 


 
[104659] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 14:38


天使の羽も 小道具であるんですか&#10071;嬉しいです~衣装が地味なので 助かります。男の子だし 頭にカチューシャも悩んでたので。 授乳などのレポ助かります&#10071;
 
 
 


 
[104664] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 15:18


うちも1時間半は待ちました。でも初めからそれ位の待ち時間って教えてくれたので、ランチして公園行ってたら順番ですって電話がきてバッチリのタイミングでしたよ。
ちなみにうちは男の子ですがまわりは女の子ばっかりでした。みんな可愛かったです!欲を言えば、うちも家族写真撮ってほしかったなぁ。
 
 
 


 
[104665] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 15:23


一時間ぐらい待ちだったので、近くの靭公園でかなり時間潰しました。お弁当持参で公園で先にランチすればよかったかも~
 
 
 


 
[104666] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 15:29


いたずら娘も本当に天使のようでした…(≧∇≦)
 
 
 


 
[104668] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 15:43


カメラマン指名しましたが、1時間半くらいまちました。待つことを考えてミルクとお昼寝を合わせないと、いざ撮影な頃にぐずることになりますよ。
 
 
 


 
[104674] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 16:59


カメラマンさんは、twitterにのってるYさんかMさんだけですよね?
お二人の企画だし、どちらがあたりとかないですよね?
 指名制度つかったことないんですが、指名する前に、指名しなければ誰になるか聴けるんですか?
 
 
 


 
[104675] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 17:06


どちらも小さい子どもの撮影がとても評判の良いカメラマンさんですよ(^^)
うちはお一人は撮影してもらったことがあったので、もう一方でお願いしてみました。指名しない場合には順番で回ってきた方なので、どちらになるかはその時にならないと分からないと思います。
 
 
 


 
[104676] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 17:08


どちらも表紙とか撮るようなカメラマンさんだし、お二人とも絶対ハズレではないです!
うちは指名しませんでしたのでどちらになるかは順番がくるまでわかりませんでした。
それも楽しみにしながら待ちました。
 
 
 


 
[104677] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 17:08


なるほどーありがとうございます。
ちなみに、アシスタントさんも、どちらもいい感じでしょうか?
 
 
 


 
[104678] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 17:13


行ってきました~!
 早い時間でしたが30分待ち
 でも次から次にやってくるかわいいベビちゃんに癒されました&#9825;
うちもわりとあっさり終わりましたが
後半はポーズ決めたりリラックスしてました。
 赤ちゃんに慣れてるカメラマンさんだけあって持っていきかたかうまくて!
アシスタントの人も良かったです。

あ、明日はエレベーター工事が入ってました!
ベビーカーの方お気をつけください…
 
 
 


 
[104679] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 17:23


撮影、楽しかったです(*^^*)
データが待ちどおしい~☆
タンブラーも楽しみですね!
もうすぐ3才になる娘が「赤ちゃんいっぱいだねぇ…」と言っていて笑えました(^_^;)
 
 
 


 
[104686] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 18:06


YさんMさん、どちらもよく撮って頂いていますが、どちらもハズレ無しですよ!
アシさんもどちらも一生懸命動いて下さってました。多分指名しなくても大丈夫です。
 順番はどちらかに指名が入れば多少前後するので、どちらに当たるかは直前まで読めません。

 真っ白コーデの可愛い赤ちゃんが沢山で、本当に集合写真撮ってほしかったです!
 
 
 


 
[104689] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 18:16


本日参加された方、おしえてください。
 参加料は、いつお支払いですか?
データ購入予定ですが、別々ですか?
 
 
 


 
[104690] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 18:22


参加料は受付で支払いますので、データのお支払いとは別々でした!
 
 
 


 
[104691] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 18:23



あ、すみません。
 元からデータは代引きかクレジット払いのみでした(*_*)
 
 
 


 
[104692] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 18:33


ありがとうございます。
では、到着後すぐに支払えるように用意していきます。
 明日が楽しみです!
 
 
 


 
[104694] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 19:04


レポありがとうございます!皆さん完全に真っ白でしたか?
 
 
 


 
[104696] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 19:08


そんなことないですよ~!柄入りドレスの子もいましたし。でもみんなニコニコでお母さん同士もいい雰囲気でした。
 
 
 


 
[104703] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 20:15


そうなんですね!黒いボタンが付いてるフードを被せたいと思って悩んでました。ありがとうございます。
 
 
 


 
[104712] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 21:20


今日は、早い時間から待ち時間があったみたいですが、原因は何だった感じですか?明日も混むかなぁ
 
 
 


 
[104715] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 21:32


うちは12時台の受付で既に1時間まちでした。
 受付はいつもと同じ15分刻みだったと思いますが、2セットで撮るので、みんな15分では撮影終わりません…その分素敵な写真がたくさんでしたけどね(*^^*)
 
 
 


 
[104716] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 21:35


ベビーなので、いざ撮影しはじめても泣いたり動いたりでスムーズに撮影が出来ず、一人15~20分くらいで枠をとっていてもオーバーしてしまい、それが重なって待ち時間が出てしまったように思えます。ただ、祝日の今日と平日の明日では全体人数が明日の方が少ない気もするので今日ほど混まないんじゃないでしょうか。
うちは待ち時間と言っても30分程度だったので、着替えや準備をしていたらあっと言う間でした。場所見知りする子なら、待機スペースで遊ばせたり撮影中の様子を見せた方が予習になって良いと思います。
 
 
 


 
[104731] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 23:05


712です。
お二人ありがとうございます。
まだ近くの公園などで遊べる月齢でもないので、待ち時間が長くなった場合どう過ごそうか不安でした。
 過ごし方のアドバイスありがとうございます!
まだ時計に参加して数ヶ月で、撮影されることに慣れてないので、見学させてもらえたら嬉しいなぁ~
 
 
 


 
[104732] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/21(月) 23:11


うちもお座りしか出来ないイタズラ坊主なので中で見学してたいな~。でも平日だし、早めの時間なのでそんなに待ちはないかなって思ってます。それにしてもめっちゃ楽しみ!!
 
 
 


 
[104735] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 00:02


あ、今日のことなので明日はどうかわかりませんが、受付時間より15分程早く到着してしまったので、中で待たせてもらおうと思ったら、ちょうどの時間じゃないと中では待てないと言われてしまいましたので、到着時間気をつけて行かれた方がいいですよ!
 
 
 


 
[104738] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 00:13


確かにたくさん人がたまってきたらお着替えもあるし待機できないですもんね(>_<)有難うございます!
 
 
 


 
[104766] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 11:12


今日撮影の方、楽しんできてくださいね!
またレポお待ちしてます♪
 
 
 


 
[104767] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 11:22


タンブラー早くみたいなー
YさんMさん、お願いします(^^)
 
 
 


 
[104768] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 11:28


ほんとタンブラー待ち遠しいですね。女の子天使と男の子天使、どっちも見てみたい!
 
 
 


 
[104770] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 11:30


小さい天使たちがいっぱい見れるなんて楽しみすぎる!
あわよくば我が子が載ってくれてたら笑
 
 
 


 
[104771] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 11:32


見た感じほぼ皆データ買ってたので、タンブラーでもたくさんの天使ちゃんが見れると思います!楽しみ~!!
 
[104777] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 13:30


今日はベビーの撮影報告ありませんね。
 
 
 


 
[104778] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 13:42


初日は情報が無かったので、報告もかねて第一報が早かったんじゃないでしょうか。多分、撮影終わって一息ついたら報告も出てくると思います。わたしも初日組だったので、2日目の様子聞きたいです&#9825;
 
 
 


 
[104779] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 14:07


今日撮影してきましたー( ¨&#814; )
とても可愛いセットでキュンキュンでしたねー(*?*)
昼前からだったのですが、待ちも15分ほどでした★
私達が終わって帰る頃には3~4組ほどあの狭い空間で待っていて……なかなかごった返してましたねー(;Д;)
女の子が多くみんな可愛い衣装で羨ましかったです(*?*)
うちは男の子なので……(><)
 
 
 


 
[104781] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 14:12


撮影してきました!11時台だったので、待ちは5分位ですぐに呼んでいただきました。指名しようか悩みましたが、運に任せたら希望の方に撮っていただけました。
みんなとっても可愛かったです。うちは機嫌が悪くあんまり笑わなかったのですが、それでもとっても素敵に撮って貰えました
 
 
 


 
[104783] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 14:13


撮影行ってきました~ 私の時間は待ち時間はなく ゆっくりお着替え撮影出来ました。終わって着替える時は少し混みだしてきて 待ちましたが他の天使ちゃんの撮影見てたら癒されて待ち時間も楽しかったです。ほんと皆さん衣装が素敵で可愛いかったです。公開楽しみですね!
 
 
 


 
[104784] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 14:16


女の子はみんな0歳ベビーでも豪華そうなふんわりドレス来てましたもんね~!うちも女児ですが、GAPの白ワンピだったので(^^;)下にキャミパニエは着せましたが。
 私の中での天使像がシンプルワンピだったんです…笑
 
 
 


 
[104790] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 15:10


今回の企画、本当に良かったです!
 天使シリーズ続けて欲しいですね!まずは他地域に天使たちの音楽会で回ってもらいたいです。
その後、天使たちのお昼寝(空の壁紙にフワフワラグで空の上を演出)、天使たちの悪戯(おもちゃで遊ぶ姿)、天使たちと動物のふれあい(ぬいぐるみだらけ)、天使たちの楽園(造花に囲まれて)とか笑。そしたら白い衣装もタンスの肥やしにならないし&#9825;
 
 
 


 
[104793] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 15:32


天使のお食事とか、おやつとか!!笑
 
 
 


 
[104798] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 15:40


天使たちのwwwおやつwwwめっちゃ楽しそう(≧∇≦)
 掃除機必須ww

 Q.バナナはおやつに入りますか?
A.申し訳ございません。バナナは洋服やセットに付くと黒ずんでしまうので、今回の企画ではお避け下さい。

とか出るのかな!笑!
ってか、あれか!本物のお菓子じゃなくても、スイーツ企画で使ったマカロンとかで良いのか~!あのスイーツ達も、白いセット×白い天使ちゃんと一緒に撮ればまた違った風に写って素敵だろうな~。
 
 
 


 
[104801] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 15:45


ベビーたちだからボーロとか赤ちゃんせんべいとかじゃないですかね!
 想像するとおかしいやらかわいいやら(^^)
お手拭もたくさん必要ですね!
 
 
 


 
[104803] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 15:50


フェイクスイーツなら金平糖とか、マシュマロも可愛いけど、ベビーだと本当に食べそうで危ないですね。
あの、ホームセンターとかで売ってる園芸用のバケツくらいあるティーカップセットにベビー入れて撮影とかして欲しいです。天使のおやつじゃなくて天使がおやつみたいになりますが(^_^;)
 
 
 


 
[104805] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 16:08


可愛いセットのベビー企画、今後もたくさんして欲しいけど、うちの子がベビーじゃなくなっていく、、笑
 他の可愛いベビーちゃん見るのも楽しみですけどね!
 
 
 


 
[104808] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 16:35


初めて撮って頂いたカメラマンさんでしたが どちらも子供好きって感じで好感出来ました。アシスタントの方もむっちゃ頑張ってくれて ほんと楽しかったです。
 着ぐるみ企画とかも楽しそう&#10071;色々なぬいぐるみの中に着ぐるみベビーちゃんが混じってたら可愛いそう&#10071;
データー皆さん購入してた感じですね。早く見たいですね~
 
 
 


 
[104813] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 16:52


うちももうすぐベビー卒業…悲しい(T-T)
 2~4歳辺りのトドラー企画とかどうかしら笑
 
 
 


 
[104815] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 17:02


皆、もう1人産んじゃえ~~!キッズ時計が可愛い企画で少子化対策に、笑。
 
 
 


 
[104816] RE:ベビー時計 3 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 17:03


皆さん、データー買われました?
うちはあまり笑わずで、迷いに迷ってやめました(;Д;)
セット凄く可愛かったのに……(><)
 
 
 


 
[104817] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 17:06


うちも、あんまり笑わず…でも買っちゃいました!キョトン顔でも、それはそれで可愛かったので。
 
 
 


 
[104818] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 17:07


うちは買いました!なかなか笑わなかったけど、上手く楽器構えて可愛かったので(笑)それに念願のカメラマンさんに撮ってもらったので!
 
 
 


 
[104819] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 17:07


ですよねー、皆さんほとんど買ってる感じでしたもんね(;Д;)
 
 
 


 
[104842] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 18:24


買いましたよ~ 初購入。セットが可愛いし今までで一番素敵に撮ってくれたし希望のショットも撮ってくれました。後からでも是非とも購入価値あり&#10071;衣装が皆さん素敵でうちは地味でしたが セットや小物を使って可愛いくしてくれて嬉かったなぁ
 
 
 


 
[104847] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/22(火) 18:30


本日、撮影してもらいました~
 待ち時間20分ぐらいと受付のお姉さんに言われましたが、着替えさせたりしてたらスグよんでもらえました。
カメラマンさん、おひとりはついこないだ撮ってもらったばかりなので、もうひと方を指名しようか迷いましたが、運に任せました。
 結果、前回と同じカメラマンさんでしたが、うちの子のこと覚えてくださってたみたいで、うちの子も撮影会で初めてニコニコでした。今まで数回参加しましたが、笑顔がなかったので、とても嬉しかったです。
 可愛い飾り付けに、可愛い天使たちに、とっても癒されました(*?*)

楽しそうな企画案が出てますが、ほんと天使シリーズ続けてほしいですね~♪
 
 
 


 
[105056] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 18:35


ベビー天使ちゃんは何人ぐらいいたのかな…
 
 
 


 
[105060] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 18:42


見た感じ15分ごとに2人受付でした。
10:00~17:00くらいまで撮影あったのかな?とすれば1時間8人×7時間×2日で112人くらいかな?
 
 
 


 
[105063] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 18:46


そして見た感じ全員が全員ほんとに可愛かったのですが、どうやってグラ決めるんでしょう。めっちゃ悩みそうですね~
 
 
 


 
[105067] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 18:51


女子から1天使、男子から1天使と予想!
 
 
 


 
[105083] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 19:32


ベビーかわいいから大量グラでもいいな~
 雑誌の特集で癒される♪
 
 
 


 
[105085] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 19:38


早くタンブラー見たいな~。凄い可愛い子見かけたから楽しみ!!
 
 
 


 
[105105] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 20:15


すごい可愛い子って気になる~&#9825;
公開まで待ち遠しいから、タンブラー早く見たいな。
みんなの衣装も気になる。リアル天使いっぱいかなぁ
 
 
 


 
[105128] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 21:13


私の時間も 可愛い子だらけでびっくりしました。しかも衣装もバッチリ天使でしたよ!ほんと私が審査員なら決められないわ~タンブラー楽しみですね!
 
 
 


 
[105136] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 21:52


ベビーだから大量グラと予想
 
 
 


 
[105141] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/23(水) 23:09


でも、いつもの大量グラの時は雑誌掲載が特典だけど、今回の特典はクリスタルフォトSでお金が掛かるから多くて2~3人じゃないかな。
 
 
 


 
[105170] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 08:19


Mさんのタンブラー素敵!天使ちゃん達のアップも待ってます&#9825;
 
 
 


 
[105280] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 14:43


こんにちは。
 最近、キッズ時計デビューしました。
さっきサイトを見たらバーニーズニューヨークの企画が出ていましたが、オンラインショップ見る限り、男児のデザインが少なすぎて…他の方と、かなり被りそうだなぁと。みなさん参加されますか?服はお持ちですか?
 
 
 


 
[105283] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 14:57


バーニーズ企画は今回で多分4回目?になると思いますが、うちは過去2回参加してます。
バーニーズの洋服自体が高いですし、データも他の企画より高めですがいつも人気ですよ!

 第一回はバーニーズテイストの服、二回目はバーニーズショップ取り扱い(fafaとかでもOK)を取り入れたコーデ、バーニーズブランドのコーデ、と段々参加資格のドレスコードが変わってます。つまり段々、洋服の選択肢が少なくなっていて皆、コーデかぶりまくりです(笑)

でも、本当にカタログ撮影みたいな素敵な写真が残せるのでオススメです!ちょっと今、通信制限で新しいバーニーズ企画のページが開けないので今回のドレスコードとかは分かりませんが、毎回人気の素敵な企画ですよ。
 
 
 


 
[105284] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:12


高い上に選択肢少ないね&#128517;上下ともバーニーズで揃えないといけないのかな?グランプリも前回のカタログモデルとかなら魅力的だけど、時計の写真掲載されるだけか~…
 
 
 


 
[105285] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:14


現在ギリギリ1歳11ヶ月で90cm着用なのですが、バーニーズ応募可能でしょうか?
ベビーは0歳1歳企画となっていますが、応募時点で1歳ならOKでしょうか?
 応募していいのか迷ってます(><)
 
 
 


 
[105286] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:16


ありがとうございます。
 人気なんですね!!

 募集ページには
応募条件:衣装サイズ50cm~90cm対象のお子様
※応募時には服装の指定はございませんが、バーニーズ ニューヨークのテイストをご理解の上、すてきなコーディネートの写真でご応募ください。
※第2次審査撮影会に<バーニーズ ニューヨーク ベビー>のアイテムを着用の上、参加していただける方
とあります。

 撮影までに春物でるのかな…?
 
 
 


 
[105287] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:18


285さん
今回は年齢の表記は見当たらないから、90着れるなら問題ないのではないでしょうか?
 
 
 


 
[105288] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:22


バーニーズテイストは応募写真で、撮影時はライオンマーク入ったバーニーズブランドのトータルコーデになってますね。なので全身バーニーズです。裸にバスローブでも多分大丈夫ですよ。
 
 
 


 
[105290] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:31


裸にバスローブ、考えつきませんでした(*´艸`*)&#9825;
 
 
 


 
[105291] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:32


でも応募時もバーニーズの方が
合格しやすそうだよね。
バーニーズテイストって難しい~~
おしゃれにうといのでm(_ _)m
 
 
 


 
[105292] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:34


287さん
 お返事有難うございます!
 多分これがベビー最後、応募してみます(*^^*)
 
 
 


 
[105294] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 15:37


応募時からバーニーズのほうが無難ですよね…
でも持ってないしなぁ~合格できなかったら残念だしなぁ~
 
 
 


 
[105297] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 16:12


応募締め切りまで一ヶ月もあるし、我慢できずにオンラインショップで買ってしまいそう。。
しかしベビー服はすぐサイズアウトするから受からなかったら本当もったいないんだよなぁ
 
 
 


 
[105298] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 16:42


サイズ90だけど、流石に4歳はだめですよね(笑)
 
 
 


 
[105299] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 16:44


ベビー時計とは?のところに0~1歳って書いてあるからダメそうですね。いつのまにか2歳はベビーじゃなくなったようで…
 
 
 


 
[105301] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 16:49


うちも2歳なりたて、90ギリ入るし!と思ったら_| ̄|○
全企画、何のアナウンスもなく2歳は除外ですか・・・。
それでなくてもいいなと思う企画は3歳~が多いのに!!
 魔の2歳児は参加すんなってことですね(T_T)
 
 
 


 
[105305] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 17:23


時々、タンブラーやグランプリで恐らく2歳後半の子に対して「明らかにベビーじゃない子がいる!ズルい!」とか言う人がいたから0~1歳になったんだと思う。
 応募時点で2歳なら撮影時に3歳でもOKって要項だったのに、責められて可哀想だったし。
 
 
 


 
[105308] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 17:26


うちの上の子が2歳の時も、3歳以上企画ばかり続いて悲しかったですが、全年齢企画にポツポツ参加してたらあっという間に3歳になりましたよ!それに、当時2歳11ヶ月で最初で最期のベビー時計参加しましたが、やはりベビー時計のベビベビした中に2歳児が入ると浮いちゃってました。掲示板でも「ベビーじゃない子がいる」みたいに言われてましたし、笑。
 
 
 


 
[105319] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 17:55


288
><バーニーズ ニューヨーク ベビー>のアイテムを着用の上、ご参加ください。

って文と

>ライオンがアイコンの<バーニーズ ニューヨーク ベビー>のアイテムでトータルコーディネートしてくれたモデルさんの中から数名の方を8月以降、バーニーズ ニューヨーク各店店頭にてご紹介いたします。

って文があるから、撮影自体はメインアイテムがBNYならいいと思うよ。
 店頭での紹介がトータルコーデじゃないと駄目なだけだと思う。
でも、グラは多分トータルコーデだよね。
 
[105323] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 18:04


サイズだから大丈夫なんじゃないの?
 募集に年齢制限なかったよ。
 
 
 


 
[105326] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 18:07


ベビー時計の定義が0~1歳になったんならサイズが大丈夫でも2歳はNGでしょう。
 
 
 


 
[105346] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 18:54


バーニーズ我が子が合格するわけないんだけど、もし受かったら全身コーデでパパのお小遣いカットしかないわ…
 
 
 


 
[105348] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 18:55


全身コーデと、データ購入で3万近く
 
 
 


 
[105352] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 19:07


サイズ制限だけだから大丈夫なんじゃない?90までなら
 
 
 


 
[105353] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 19:10


マイページには年齢制限書いてないけど、募集ページには開いた最初にベビー時計とは1、2歳の~と書いてありますよ。
これが時計さんいつもの他募集ページそのままコピペして貼り付けただけなのかもしれませんが。
 問い合わせてみようかな。
 
 
 


 
[105354] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 19:10


間違い!
0~1歳の~です。
 
 
 


 
[105376] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 20:24


応募ページにはサイズのチェックはあるけど、いつもの年齢チェック欄ないよねぇ…?
 
 
 


 
[105378] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 20:48


募集ページ数に

【ベビー時計とは?】
BABY TOKEIはKIDS-TOKEIから生まれた新しいコンテンツです。 対象は0&#12316;1歳のベビー限定。

ってあるし、1歳までなんじゃないかな~
 
 
 


 
[105380] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 21:02


応募者全員がそこまでみてないと思う。
 年齢制限ないし、サイズいけたら応募するんじゃない?
スタジオ企画だって2歳でも大丈夫だったし。
 
 
 


 
[105384] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 21:20


1歳台で90cmジャストサイズの子いるかな?
 着せてるとか着れる、じゃなくぴったり着こなせるって意味ね。
 
 
 


 
[105385] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 21:22


うち、2歳0ヶ月だけど身長90。
 普段は95か100着てる。
 
 
 


 
[105394] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 22:04


346さん
 すごいですね。。
そんなことしたらうちの旦那やったら絶対キレます(^_^;)笑
よってバーニーズは応募できないな&#12316;。
 残念(TT)
 
 
 


 
[105402] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 22:28


BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORKって企画名で、やっぱり「ベビー時計」なんだし、0~1歳なんじゃないの?
サイズさえ合えばってのは、なんか違う気がする。
ホームページから見たら「ベビー時計とは」ってすぐ見えるところに書いてあるし。
そもそも、ここのブランドは80でも90でもデザイン変わらないから、90の子が必ずいないとダメなわけじゃないと思うなぁ
 
 
 


 
[105407] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 22:42


バーニーズが好きでサイズがピッタリで洋服購入してくれるなら年齢よりサイズなんじゃない?
ドリームみたいに年齢入れる項目ないし、応募しても良いと思うよ。
 
 
 


 
[105409] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 22:47


バーニーズ1回も応募した事ないんだけど応募写真もバーニーズ着せてないと受からないのかな?今までもそんな感じだったのかな?
 
 
 


 
[105415] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 23:06


以前のバーニーズで、応募写真はミキハウスでしたが受かりましたよ。でもバーニーズがあるならバーニーズの方が良いでしょうね。
 
 
 


 
[105419] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/24(木) 23:11


2歳11ヶ月の子だとベビーとはいえないくらいしっかりしてるかもだし、後から愚痴スレとかで何か言われるかもって考えたら
問合せするほうが安全だと思うな。
うちはまだ1歳だけど、2歳だったら悩むんだろうな~
 
 
 


 
[105424] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 00:03


まっ微妙なのにわざわざチャレンジしなくても、
 公式ツイッターの「3月末から4月にかけて募集を開始する企画が目白押しです」を信じて、きちんと対象年齢内の企画がないか待ってみればいいんじゃないかな~
 締め切りまで時間あるんだし。
 
 
 


 
[105425] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 00:09


415さん 情報ありがとうございます。バーニーズは持ってませんが スタイくらい買ってみようと思います。ミキハウスのベビー服も可愛いですよね(*´-`)
 
 
 


 
[105448] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 07:57


0~1歳って、1歳数ヶ月でも大丈夫でしょうか?
みなさん1歳ちょうどより上でも応募しますか?
 
 
 


 
[105452] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 08:10


448
応募時点で1歳11ヶ月までなら大丈夫ですよ!
 撮影時に2歳になっててもOKのはずです。
 
 
 


 
[105456] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 08:17


そうなんですね、ありがとうございます!
 
 
 


 
[105458] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 08:20


以前、問い合わせてくれた方がいました!452さんの説明のとおり応募時点で1歳台なら、撮影時に2歳になっててもOKです。企画によっては応募から撮影まで3ヶ月先になるので、年齢もそうですが、かなり成長しちゃいますよね。
うちも1歳半ですが、まだ歩けないし身体も小さめで1歳前に間違われる位なので、バーニーズも応募しちゃいました。
 
 
 


 
[105488] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 12:55


バーニーズって北海道とか沖縄とか
飛行機じゃないと行けない場所住みの人でも合格しますか??
どなたか過去にいましたか?
 
 
 


 
[105490] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 13:16


遠征費は自腹なんだし、応募は自由なんじゃないの?
ただ、合格したら一番近い撮影地・店舗まで遠征する覚悟で応募した方がいいと思います。
 
 
 


 
[105520] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 18:18


バーニーズ、問い合わせたら

「本企画は50cm~90cmのサイズのお子さま対象でございますので
年齢制限はございませんので、ご安心くださいませ。

ぜひ、ご応募お待ちしております。」

との回答がありましたので、年齢は何歳でもOKみたいですね&#9825;
 2歳ですが、バーニーズ大好きなので、合格したいな
 
 
 


 
[105521] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/25(金) 18:39


448です。
そうなんですね、安心しましたー!応募してみようと思います!
 
 
 


 
[105684] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/26(土) 21:12


バーニーズニューヨークベビー、ロンパースを一着持ってるだけなんですが、靴下や髪飾りってあるんですか?
 調べても出てこなくて…
トータルコーディネートということは、やっぱり他メーカーの靴下や髪飾りは駄目なんでしょうか(>_<)
ただロンパース着てるだけになっちゃいそう(笑)
 
 
 


 
[105685] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/26(土) 21:26


見るところが違ったようで靴下は見つけました!
でも一種類しかないみたいなので、皆同じ靴下ですかね(>_<)
 
 
 


 
[105692] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/26(土) 22:03


すごいですねー!
 持ってるシンプルな感じの服装ので応募しちゃいましたー!
 
 
 


 
[105742] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/27(日) 12:09


バーニーズニューヨークの撮影をしてくれるのは
時計のカメラマンさん??ですよね?
 
 
 


 
[105743] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/27(日) 12:14


そうですよー
 
 
 


 
[105831] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/28(月) 11:24


ドリームベビー、締め切り過ぎたのにまだ募集中になってる。人が集まらないのかな?
 
 
 


 
[105838] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/28(月) 12:19


募集期間過ぎたのにバナーが募集中の一欄にあるのはよくある事ですが、マイページでまだ募集中になって募集できる状態なのは、もしかしたら予想されているように応募が少ないとかで引き続き募集してるのかもしれませんね。
 
 
 


 
[105846] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/28(月) 13:16


0と1だけじゃ足りないんじゃない?最初から2歳も入れといてくれればうちみたいに応募したい人たくさんいると思うけど。
 
 
 


 
[105851] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/28(月) 15:31


前回のドリベビ秋冬は2歳まで応募できたんでしたっけ?ベビー時計は人気そうだから0~1歳だけでも集まりそうですけどね~。
 
 
 


 
[105854] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/28(月) 16:01


募集期間過ぎても応募出来ちゃうの、あるあるです(笑)
 人気企画でもありますよ。
この前のスタジオベビーも締切翌日も応募出来た。
キッズの方でもありますよ。
 
 
 


 
[105863] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/28(月) 17:24


それってちゃんと選考されてるんですかね?
 募集期間過ぎて応募した人たち。
 
 
 


 
[105864] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/28(月) 17:25


期間過ぎて応募した企画で合格しました。
 追加でしたが。
 
 
 


 
[105954] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 12:32


兵庫のベビー時計いいなぁー!!
うちちょうどその時期一歳なるのに、神奈川からはちょっと遠いよ…
でも2016年1月から6月に1歳になる子で、平日の撮影会行けるってかなり少なそうだね。
 
 
 


 
[105964] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 13:09


ほんと、セットもかわいいけど対象がかなりしぼられますね…
 
 
 


 
[105965] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 13:14


参加したいけど7月生まれだしそもそも兵庫は遠いやー
誕生日企画素敵だから全国でやってほしいなぁ
 
 
 


 
[105966] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 13:23


12月末に1歳になる子とか可哀想だね。
 
 
 


 
[105968] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 13:26


兵庫のかわいいですね!
 全国でやってほしい~
 
 
 


 
[105969] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 13:42


かわいいセットだけど一歳児だと手当たり次第メチャクチャにされて撮影すごい大変そう
 
 
 


 
[105971] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 13:54


一歳より二歳のほうが大変そうだと思う。
だから二歳はベビーからはずされたのかな…
 
 
 


 
[105973] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 14:14


1歳なりたてぐらいだとまだ歩けない子もいますしね。
2歳はほんといろいろ大変…
 
 
 


 
[105999] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 16:27


966さん、うちの子がまさに12月半ばに1才になったばかりです(T_T)参加したかったーーー!
 
 
 


 
[106001] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 17:43


えー!下の子ドンピシャ(古)だけど兵庫なんて遠いよ~行ける人うらやましい
 
[106002] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 17:48


神戸なら近いのに、誕生日9月だ…
ぜひ次回も!そして全国で開催してほしい!!
 
 
 


 
[106005] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 18:09


行ける距離だけど11月末産まれ~。まだ歩けないし、1歳前と間違われる位小さいんだけどな…。
 
 
 


 
[106006] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 18:17


五月産まれの我が子!
 参戦したい(><)
大阪から行く方いますか?
 
 
 


 
[106007] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 18:19


誕生日企画の募集ページってあります?スマホでベビー時計のサイト見てるんですがバーニーズとドリームベビーの募集ページしか見つからなくて…
 
 
 


 
[106008] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 18:20


キッズ時計の方にありました!
 
 
 


 
[106010] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 18:26


106008さん、ありがとうございました!見つかりました!
 
 
 


 
[106011] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 18:28


明日からドリームベビーの結果発表ですねー!ドキドキ!
しかしまだ募集しとる。。。
 
 
 


 
[106015] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 18:44


大阪から神戸方面は車で1時間ぐらいやから全然行けますよ。我が家は神戸方面の撮影なら参加させてもらってます。
 
 
 


 
[106016] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/29(火) 19:02


大阪から行きます!5月生まれです!受かればですが(笑)
 
 
 


 
[106078] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 10:36


ドリベビ落ちたみたいだなー。千葉が出てるってことは神奈川ももう結果出てますよね?あーショック。
 
 
 


 
[106087] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 11:46


ドリベビ来なかった&#10549;&#65039;てか、初日合格ほぼないから気長に待とう~(*^_^*)♪
 
 
 


 
[106088] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 11:47


神奈川はこどもの国が撮影地出てます。 他にも京王フローラル、東京ガス、遠いですが大宮にも空きが出てるので、まだまだ追加は出てくると思いますよ。 合格しますように☆
 
 
 


 
[106098] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 13:27


087さん、088さん
 ありがとうございます。そうですよね、焦らず気長に待ちます!!
88さんは合格されたんですね。羨ましいです!撮影当日晴れるといいですね♪
 
 
 


 
[106102] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 14:42


ドリベビ大阪でてますか?
 
 
 


 
[106103] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 14:49


さくやこのはな館で合格きましたよー
 
 
 


 
[106104] RE:ベビー時計 33 Name:ちびさき Date:2016/03/30(水) 14:51


福岡はまだなんですかね??
 初めて応募したのでドキドキです!
 
 
 


 
[106105] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 14:54


そうなんですねorzありがとうございます。追加こいこい
 
 
 


 
[106114] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 17:21


大阪の咲くやこの花は日程いつですか?
 
 
 


 
[106115] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 17:41


ドリベビ大宮は大宮公園ですか?
また何日ですか?
 
 
 


 
[106123] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 18:17


今のところ大阪は16.17.24が日程空きになってますよ(^-^)
 
 
 


 
[106126] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 18:21


今出ているのは大宮第二公園、21・22日です
 
 
 


 
[106137] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 19:10


その日程は都合悪いから気を使ってくれたのね!時計さんありがとう\(^o^)/って強がってみる( ノД`)…
 
 
 


 
[106140] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/30(水) 19:42


平日でも何でもいいから追加カモーンщ(゜д゜щ)
 
 
 


 
[106158] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 00:07


115です。
126さん、ありがとうございます(*^^*)
追加待ちます!
 
 
 


 
[106168] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 07:36


昨日も今日もメールは来なかったけど マイページ見たら合格してました。ドリーム大阪
 
 
 


 
[106169] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 07:41


ちなみに 大阪 京都 千葉 埼玉 鹿児島 北海道と 空きが出てましたよ~&#10071;待ってる方に来ますように\(>_<)/
 
 
 


 
[106190] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 12:07


九州来た方いますか?
 
 
 


 
[106192] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 12:56


福岡ですが、まだです~
 発表まだだと信じたい。
 
 
 


 
[106194] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 13:03


ち、中四国もドリームまだだよね?まだって勝手に信じてるんだけども。
 
 
 


 
[106195] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 13:08


ベルネットの企画は、愛知のみなんですね。撮影料3000円・・・
 
 
 


 
[106196] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 13:39


出産したら産婦人科から、スタジオアリスの無料撮影券とかプレゼントされたりするけど、それの派生版かな?ちなみに第一回のやつって公開されたんだっけ?
 
 
 


 
[106206] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 14:51


中四国、私もまだだと信じてます…(笑)
 
 
 


 
[106208] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 15:12


中四国はまだだと信じてる人、その3!!
 
 
 


 
[106219] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 18:08


キッズ時計は軒並み合格できるのに、ベビーは通らない…選考する人が違うのかな?
 変な意味ではなく何が悪いのか教えて頂きたい。
 
 
 


 
[106227] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 20:24


219さん
同じくです。キッズ時計は何回も撮影していますが、ベビー時計は一度も合格した事がありません。なぜ?
 
 
 


 
[106231] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 21:16


キッズらしければらしいほど
 ベビーぽくないからじゃないの?
 
 
 


 
[106267] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/03/31(木) 23:58


うちも!
まだ0歳なのに何故…
 
 
 


 
[106280] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 04:31


うちも0歳の時から落ちまくってます。最近1歳になったから余計合格しづらくなったかな…?
 
 
 


 
[106289] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 06:56


すみません、スタジオベビー撮影された方、マイページ反映されてますか?
うちは撮影に行ったのに昨日までずっと選考中になっていて、今日マイページから消えてしまいました。
 公開予定にもなっていません。
 公開されないのかと心配です(><)
皆さんのページはどうなっていますか?
 
 
 


 
[106290] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 06:59


うちは昨日までずっと撮影予定で、今日公開に移ってました。
 
 
 


 
[106292] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 07:02


290さん

 えっ!ありがとうございます!
なんか心配。。問い合わせてみようかな。。
 
 
 


 
[106293] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 07:07


もうすぐ2歳の娘、ベビー時計全て合格いただいてますが
薄毛だからだと思ってます
 キッズ時計のスタジオ企画物は落ちまくってます
 
 
 


 
[106295] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 07:19


219です。
なるほど、確かにうちの子は赤ちゃんっぽくないというか…かなり小さめで赤ちゃん特有のムチムチしたかわいらしさがないんです!
そういえばどちらかと言うと薄毛でもないです(^^;
赤ちゃんらしい子が選ばれるのかもしれないですね。
 一度でいいのでベビー参加してみたいです。
 
 
 


 
[106300] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 07:46


フォトスタジオ、データ購入から50日以内に届く予定って記載があるけど、購入された方どのくらいで届きましたか?撮影日から45日…いまただスタジオから届きましたって連絡待ちなんですが…。
 
 
 


 
[106301] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 07:47


うちは髪フサフサ&細い2歳女児ですが、AW、スタジオ、天使と合格もらいました…
基準が不明ですね(-_-;)
 
 
 


 
[106304] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 08:02


ドリームベビー追加でてるみたいですね!合格きました!
 
 
 


 
[106314] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 08:36


ドリベリ埼玉選考中~(T_T)
最近本当合格しない…
大宮公園空き結構ありますか?
 追加の追加でもいいから参加したい…
 
 
 


 
[106317] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 08:56


福岡待ってるがこない。
これは落ちたのか?
 追加もこないかなー_| ̄|○
 
 
 


 
[106318] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 09:02


292さん後ろのほうに公開予定でありませんか?
 
 
 


 
[106320] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 09:04


公開予定ではなく、緑枠で公開でした。
 
[106323] RE:ベビー時計 33 Name:【ボード作成職人】 Date:2016/04/01(金) 09:34


318さん

292です。
ないんです(><)
なんかスタジオの方、時計のことよくわかってなかったし、データ購入してないから、時計に撮影のデータ送ってない気がするんです。。
うちが辞退したことになっちゃってそうです。
 一応問い合わせメールしときましたが、、